

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜中のワンワンワン

ご無沙汰の更新となってしまいましたね。

お盆明けから、パートに出始めたんですが、
週3勤務とはいえ、1日中、立ちっぱなしのお仕事。
帰宅後はPCに向かう元気もなく、
仕事がない日は、ゴロゴロと過ごして・・・
なんてことをやっていたら、あっという間に2週間が過ぎちゃいました

母はお疲れですが、チャシュは毎日元気満々にしていますので、ご安心くださいませ。

そうそう、元気過ぎるシュシュさんは、このところ夜中にワンワンするんです。
雷に吠えるのは、仕方ないんですが、
道行く酔っ払いの声に、ワンワンワン!
新聞配達の音に、ワンワンワンワン!!!
ちょとした物音に過敏に反応して、吠えちゃうんです。
すぐに吠えるのをやめてくれればいいんだけど、
1度吠えちゃうとおさまらなくなってしまうようで、ずっとワンワンしてくれちゃって
夜中なので、近所迷惑になってはと、なだめに起き、
母は寝不足となってしまうのです。

本当に困った奴です。

でも、当の本人は、悪びれる様子も無く、
080903d.jpg
至ってマイペース!

母が倒れる前に、お口静かにしてください

[ 2008/09/03 17:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
今日は、お疲れ様でした~♪
みんな喜んでいましたよぉ~!
またよろしくお願いしますv-238
しかし・・・シュシュたん・・・
きっと入院の時のトラウマで泣いちゃうんじゃない??
怖いのかしらv-12
[ 2008/09/03 23:19 ] チコママ [ 編集 ]
お仕事、慣れるまでもう少しでしょうかv-356
どんな仕事でも最初って緊張するし
大変ですよね
アタシも毎朝、「あーヤダヤダ、行きたくな~い」
「もっと寝ていたいよ~」ってグズグズしてますv-404
仕事に行ってしまえばケロッとしてますが(・・。)ゞ テヘ
チャシュちゃん、夏ばてもなく元気ですか
それにしてもシュシュちゃんの夜泣き(?)は
いったいどうしてなんでしょう
どこか神経質になってるのかしら
もとこママが寝不足で倒れちゃうから
シュシュたん、物音気にせずに
ネンネしようね
みんないるから安心してさ☆
[ 2008/09/04 00:05 ] こまいぬ [ 編集 ]
素晴らしい営業力に、びっくりどっきりよ。
寝る間も惜しんで製作をしなくちゃいけなくなる日も遠くないかも(^m^)
頑張らなくちゃ!

シュシュのワンワンは、やっぱりトラウマかしらね。
入院前は、物静かないい子だったのに。
ふ~、私の安眠はいつになったらやってくるのかしら・・・
[ 2008/09/05 09:18 ] もとこ [ 編集 ]
やっと仕事にも人にも慣れてきたんだけど、体は疲労困憊です(^^;
荷物の上げ下ろしなんかもあるので、力こぶが出来ちゃって、マッチョになりそうな感じですよ。

シュシュは、本当に困ったチャンですよ。
高い声なので響くしね。
吠えさせない良い方法って、ないんですかね。
[ 2008/09/05 09:29 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

