

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨を降らせた?

今日は、ナツ姉の運動会です。
本当は昨日だったんだけど、台風接近のために順延になり、本日の開催となりました。

朝早くから、お弁当作りに励む母。
唐揚げに一口カツ、玉子焼き・・・
大して食べるわけじゃないんだけど、パパのお母さんも来るし、
格好だけはつけとかないとね

お弁当も出来て、準備万端!
ナツの初めの種目は、100m走。
早く応援に行かなくちゃ!

ん?
080921a.jpg
チャチャも行く気満々ですが、ペット連れでの来校はご遠慮くださいなのよ。
ごめんね、お留守番しててね。

080921b.jpg
そっそそうだけど、やっぱりキミ達は犬なんで

連れてけ光線を向けられましたが、クッキーでお留守番を納得してもらいました。


ナツも最上級生になり、いろいろ役割があるらしく、忙しそうに走り回っています。
少し前までは、「ママ~っ!」て私を探しては手を振っていたのに。
子どもの成長は早いものです。

徒競走は2位でした♪
080921c.jpg
騎馬戦を終えて、午前中の競技が終了。
体育館で昼食を食べていると、外はあっという間にじゃん降りの
午後一番で金管の演奏、そのあとは、組体操に、大取のリレーがあったのに・・・
最大の見所を残して、午後の競技は延期となってしまいました。
小学校最後の運動会なのに、最悪
なんともガッカリな、運動会となってしまいました。

お家でフテ寝?のシュシュたん。
080921d.jpg
あなたが雨を降らせた?ってことはないよね
水曜日は、雨を呼ばないでね。






[ 2008/09/21 18:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
これじゃ、最初から水曜日に延期したら良かったのにね・・・

ナツ姉最後の運動会、いい思い出ができるといいね!!
チャシュ~留守番がんばれぇ♪
[ 2008/09/21 21:53 ] チコママ [ 編集 ]
せっかくの運動会だったのに
そんなにひどい雨が降っちゃったんですね
残念( ̄▽ ̄;)!!
で、残りが23日に延期になったのですね
でも、ある意味、思い出に残る運動会になったのかもv-398
チャチャちゃんの「準備はOK」の
ルンルンとしてお顔、可愛いですねーv-344
シュシュちゃんの「妹なんですけど」って最高v-426
そうだよね~ナツ姉ちゃんの妹なんだもんね~
チャシュちゃん達の声が聞こえてきそうです
明日はぜひ、お天気になればいいですねv-278

チェリオの同窓会は、にこちゃんさんが発起人なんです
お会いできたらいいですね~
日程は今のところ未定です(@゚ー゚@)
[ 2008/09/22 14:50 ] こまいぬ [ 編集 ]
ナツちゃん、2位おめでとう~v-314
運動会といえば、お弁当をつくるのがママの最大のイベントですv-386延期ということは、もう一回つくるの?
チャシュちゃん、運動会行けなくて残念だったね。こちらは春にやるのです。で、わんこも大丈夫。
でも私はカメラマンになるので結局メープルもお留守番でした。
今度はちゃんと晴れますようにv-278
[ 2008/09/22 14:58 ] メープルママ [ 編集 ]
予定の土曜日にすれば良かったものを早々に延期を決めちゃうから、こんなことになるのよね。
平日じゃ、パパは行けないなので、とても残念がってたよ。
まあ、ある意味、思い出に残る運動会になったけどね(^^;
[ 2008/09/22 20:24 ] もとこ [ 編集 ]
午後の部を延期って、なんだそりゃでしょ。
盛り上がりの熱も冷めちゃうよね。
日曜日に運動会だった学校も多く、ほとんどが同じように、午後の部が延期になったみたい。
なんとも気が抜けた運動会でした。

同窓会、行けたらいいな~♪
[ 2008/09/22 20:27 ] もとこ [ 編集 ]
水曜日は給食があるので、お弁当は作らなくていいのよん♪
9時から2時間で終了で、その後は通常授業なんだって。
変だよね(^^;

運動会にワンコOKなんて、いいな~♪
連れて行ったら、ゆっくり観戦ができないかもしれないけどね。
[ 2008/09/22 20:30 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

