

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気に散歩!

今日は休日ですが、パパはお仕事、ママも午前中だけお仕事をしてきました。
3時間だけのお仕事だったので、体の疲れも少なくすんで、久しぶりにチャシュと長距離散歩に行きました。

「お散歩行く?」の声に、2匹がやってきました。
080923a.jpg

声を掛けると、なぜか喧嘩をし始めるチャシュ。
「私が行くんだから、どいててよ」とでも言っているんですかね(^^;
080923b.jpg

毎回、リードをつけるまで、こんな感じで大騒ぎです。
080923c.jpg


外に出ると、けたたましく吠えまくり、
「そこどけ、そこどけー!」ってな感じで駆け出します。
恥ずかしいったらありゃしない
優雅に2匹とアイコンタクトを交わしての散歩・・・
練習した時期もありましたが、いかされることはなかった
080923d.jpg

また、そのうちにトライしたいと思います。


シュシュたん、骨折手術をしてから初めての長距離散歩。
歩き方に問題もなく、元気いっぱい歩いてくれました。
080923e.jpg

[ 2008/09/23 16:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
昨日は秋晴れで良いお散歩日和でしたねv-278
シュシュちゃん骨の具合順調のようですねv-392
チャチャちゃんとの主導権争いも白熱しているようで(^^;
お互いに自己主張が強いのかな?
[ 2008/09/24 12:56 ] ばにパパ [ 編集 ]
陽気もよくなり、お散歩に最適な季節になってきましたね。
もう前のようにお散歩なんてって思っていましたが、元気に歩くシュシュを見て、ほっとしています。

2匹の生活も元通りになり、ガルルの声が部屋中に響いていますよ。
体格ではチャチャのほうが上ですが、強さではシュシュのほうが上位です。
ちびのくせに見上げた根性ですよ(^m^)
[ 2008/09/24 17:05 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

