

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負けないもん!

ゲージの外の楽しさを覚えてしまったようで、目が合うと「出ちて~」って要求してきます。
0708021a.jpg
こんな姿を見ると、仕方ないな~って気持ちになるんだけど、騒いでいるときは無視!
主導権は人間にあるのだ!
と言いつつ、数秒後には、開門(^^;
心意気だけで、ちょっぴり甘甘なママなのです。

2匹の体格差がだんだんとでてきました。
チャチャは1.15kg、シュシュは0.87kg
脚力もチャチャの方がずば抜けています。
いつもピョンピョン飛び跳ねてて、弾丸のように飛んできます。

意地悪チャチャは、シュシュが遊んでいるおもちゃを素早く横取りします。
ゲットしたおもちゃを前に勝ち誇ったようにライオンポーズ!
0708021b.jpg

取られちゃったシュシュは、ベッドに八つ当たり。
0708021c.jpg

でも、めげずに奪い返しに行きます。
頑張れシュシュ!妹に負けるなよ!
0708021d.jpg


たくさんバトルして、ガルガルしても寝るときは、いつも一緒♪
遊び疲れて、お目目がとろーんとしてるよ(^m^)
チャチャのお顔、猿っぽくなってきたな~
0708021e.jpg


[ 2007/08/22 09:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
あんまり可愛くって、コメントしちゃいしました~v-10

2頭飼育は大変かなって思いますが、これだけ可愛かったら、頑張っちゃいそうですねっv-22
また遊びにきます~v-222
[ 2007/08/22 17:42 ] りえぽん。 [ 編集 ]
初めまして、ようこそ~♪
我が家のチャシュを見てくれて、ありがとうございます。
初めての2頭飼いで、てんやわんやの毎日ですが、ワンコとの頭脳合戦でとても充実しています。
これからも、宜しくお願いしま~す!
[ 2007/08/22 18:50 ] もとこ [ 編集 ]
智海も一日のほとんどは、サークルから出ていますね・・・(いつからだったか・・・)
おもちゃも、同じもの2つ揃えるのですが、必ず1つを取り合いするんですよねぇ。最近じゃ智海に取られて海凛が「ちきしょー」って吠えてますv-12
モンキーチャチャちゃま、お目目とろりんのシュシュちゃま、プリチーすぎ~!これからも楽しみ~!
[ 2007/08/22 23:53 ] チコママ [ 編集 ]
2匹で暴れられると、サークルの中では危なっかしくてね。
だから、つい出しちゃうんだよね(^^ゞ
トイレを覚えてくれれば、解放にするんだけど、まだ完璧じゃないから、出しっぱなしにはできなくてさ。
早いとこ、覚えておくれって感じよ。
おもちゃ、やっぱり1つのものを奪い合うんだね。
同じじゃんって思うんだけど、奴らには拘り?があるみたいね。
[ 2007/08/23 09:00 ] もとこ [ 編集 ]
いつ見てもかわいいですね~
毎日チャシュを見て癒されます・・・
日々成長して行動範囲も広くなっていくのでしょう・・・気をつけて~
うちは生後5ヶ月なのに未だにいろんなところにトイレしてくれるので
踏んづけて「キャ~~」の悲鳴が毎日何回かきこえてきますe-330
[ 2007/08/23 10:09 ] ニコル [ 編集 ]
動きもだんだんと活発になってきたので、ヒヤヒヤしちゃいます(^^;
起きてるときは、目が離せませんよ。
ミルキーちゃんもまだトイレトレーニング中なんですね。
まだシートがトイレって認識はないみたいで、「おしっこ」って場所を指示してあげないと迷ってしまうみたいです。
たまに自分からするときもあるけどね。
気長に頑張りましょうね!
[ 2007/08/23 10:47 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

