

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会、午後の部

今日は、秋晴れの運動会日和
延期になった午後の部の運動会も無事に行うことができました。
さすがに平日だったので、お父さんの姿はほとんどなく、
体育の授業参観のような光景でした(^^ゞ
でも、ナツは満足だったようで、帰宅後も弾んだ口調で運動会のことを話してくれました。
お友達に撮ってもらったビデオにリレーも写ってるし、
きっとパパも満足することでしょう(^m^)

チャシュは2時間ほどのお留守番だったので、
運動会に行ったとは気付かなかったようでお利口さんにしていました。

ご褒美に、myuuママさんに貰ったおやつを。
080924b.jpg

080924c.jpg
とても喜んで食べていました♪


昨日の夕方、myuuちゃん(トイプー)にピンクのワンピを届けに行きました。
ポメ以外の服は作ったことがなかったので、ちょっと不安だったんですが
とっても可愛いく着こなしてくれました。
暗かったのと慌てていたのとで、デジカメを忘れちゃって、
記念写真を撮ってこれなかった(--;
近日中にブログのほうでお披露目してくれるって言ってたので、
興味のある方は、覗いてみてね!

myuuママさんにたくさんの頂き物をしちゃいました。
おやつとネックレスとおもちゃとワンコパスタ。
ドレッシングはチコママさんからのお土産。
080924a.jpg

myuuママさん、かえって気を使わせてしまって、申し訳ないです。
ありがとうございました。

チコママさん、ありがとうでした。





[ 2008/09/24 17:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
運動会、無事終了おつかれさまでした。
延期になった運動会は平日にするのが主流なんですもんね~。
職場の方々もほぼそうですが
現代社会では、働くお母さんも多いというのに・・・・・・
私の職場では、父母の両方とも仕事で運動会に行けない可哀相なお子さんもいましたよ~。

チャシュちゃん、美味しそうにオヤツ食べていますね~。
たくさんのお土産、チャシュちゃんももとこさんも大満足ですね~~♪
おもちゃかわいい・・・・・。
[ 2008/09/24 23:40 ] pompog [ 編集 ]
運動会、無事に全メニュー終了できたんですね(*^-^)
2回に分けての運動会
そう滅多にあるものじゃないから、しっかりと
いい想い出になったんじゃないかな(^▽^)/
おやつ、一生懸命に食べてるね
シュシュちゃんの足もすっかり回復のようで
よかったです☆
[ 2008/09/25 09:13 ] こまいぬ [ 編集 ]
きゃ~myuu mamaさんからの可愛いプレゼント♪もとこさんの愛情たっぷりの可愛いお洋服がまた見れるのですねっ☆智海凛ちゃんのブログで見ていたので楽しみデス♪プレゼントをオヤツを美味しそうに食べるチャシュちゃん達、元気いっぱいで可愛い~っ(^-^)//チャシュちゃんとジャネットの誕生日が同い年&4日違いだと気付いて嬉しかったです♪この時期に生まれた子はホロスコープ的にお転婆で自由奔放なのかしら。・・・(笑)ジャネ姉
[ 2008/09/25 20:07 ] ジャネ姉 [ 編集 ]
可愛い二人にぽちぽちっと♪
[ 2008/09/25 20:08 ] ジャネ姉 [ 編集 ]
きゃージャネ姉が来てたぁ~
なんだかうれしいな♪

運動会無事に終わってよかったね♪
それと、先日はちょぴっとだったけど
会えてうれしかったわv-10
来週も楽しみだね♪
[ 2008/09/25 23:55 ] チコママ [ 編集 ]
これぞ運動会日和ってほど、秋晴れの天気になり、無事に終えることができました。
延期はこりごりです(^^;
パパさんがたも我が子の勇姿を見たかっただろうと思うと、残念でならないんですが、自然には勝てませんからね。
まっ、残念がってるのは親ばかりで、子供達は運動会を楽しんでいましたけどね(^^ゞ

チャシュは、おやつを堪能で大満足です(^m^)
[ 2008/09/26 08:44 ] もとこ [ 編集 ]
ある意味、思い出に残る運動会かもしれませんね。
数年前は、途中から土砂降りの雨の中、運動会を強行したって経験もあり、雨には縁があるんですよ。
校長先生が雨男って噂もちらほら(^m^)

シュシュの足は、以前と一緒にガンガン歩けるようになりました。
ワンコの回復力はすごいものです。
[ 2008/09/26 08:49 ] もとこ [ 編集 ]
ポメ以外のお洋服は初めてだったんだけど、myuuちゃんにとっても似合ってたんですよ。
私の作ったもので、笑顔を見れるなら、一生懸命頑張っちゃいますよ。

ジャネットちゃんとお誕生日が4日違いなんですか!
では、来年は合同誕生会をしないとね。
[ 2008/09/26 08:58 ] もとこ [ 編集 ]
もっとたくさん話たかったんだけどね。
パパをアテにしないで、1人で行けばよかったわ。
このうっぷんは、来週に!
楽しみにしてるよん♪
[ 2008/09/26 09:02 ] もとこ [ 編集 ]
先日はありがとうございました~!!
旦那も可愛い~って気に入ってました~
今日お台場に着て行きましたが『可愛い~』って何度言われて何度写真を撮って貰ったことか~
本当ありがとうございました~
ちょっぴりのお返しを紹介して頂いてありがとです!
来週はチコママから誘って貰ったのに前日に予定入れてしまってて・・・残念・・・次回は必ずランチ~お願いしま~す!
[ 2008/09/27 20:45 ] myuu mama [ 編集 ]
いえいえ、こちらこそあんなにたくさんの品を戴いてしまって、本当にありがとうございました。
みんなに可愛いって言ってもらえて、すごく嬉しいわ♪
もっと素敵な服が作れるように、頑張るからね!
ランチ、またしても残念です。
次回はきっと(^o^)
[ 2008/09/28 08:48 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

