

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

構ってコール!

今日はランチに行く予定でしたが、雨かもってことで、昨夜のうちに延期を決定しました。
朝起きてみたら・・・
雨・・・やんでるし
まっ、雨だけで延期を決めたわけじゃないんだけどね。
連日のハードな残業で、体が悲鳴をあげていまして、
ゆっくり休養を取ることにしたのです。

今頃は元町でランチだったのに・・・
なんて思いながら、悲しく100円のカップラを
ずいぶんな違いです。
081001a.jpg

家に居たら居たらで、家事は山積。
結局、のんびりなんてできないのよね。
でも、体が思うように動かず、大したことは出来ずじまい。
遣りたいこと、遣らなきゃいけないことは、たくさんあるのにな・・・
体が2つ欲しいです。

チャシュがうるさく構ってコールをするので、
お出掛けのお供にと買っておいたガムの肉巻きをあげちゃいました。
かなり食べごたえがあったようで、2時間ほど、くちゃくちゃとやっていました
ごめんね、おやつでごまかして。
081001b.jpg

081001c.jpg
気にちなくていいよ!おやつが欲しかっただけだから(^m^)

あっ、そうでしたか、構ってコールじゃなかったんだ

[ 2008/10/01 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
もとこさん、お疲れ様ですv-356
残業が多くて大変なんですね
家事もあるしチャシュちゃんたちの
お世話もあるし、あれもこれも待っててくれないですものねぇv-388
せっかくの息抜きのランチが100円のラーメンに
化けたとはw(*゚o゚*)w
でも、お楽しみがまたあると思えば
それを励みに又ガンバレますね♪
チャシュちゃんたちはガムでご満悦☆
シュシュちゃんのガムを押さえた手の
可愛いこと(o^-')b グッ 
[ 2008/10/02 18:15 ] こまいぬ [ 編集 ]
肉巻きガム、随分噛みごたえあったみたいですね!
もとこさん、お疲れ様。
季節の変わり目は体調も崩しやすいので、疲れを少しでも癒してくださいね。とはいっても家事も山積、でもそんなときは可愛い二人と一緒のお昼寝も欠かさずに!
[ 2008/10/02 20:52 ] ぽんまま [ 編集 ]
本当に、随分な違いですよね(^^;
1人だと、どうしても簡単なカップラに逃げてしまうんですよね。
ママとは反対に、チャシュは普段はもらえないおやつを食べれて、上機嫌でした。
来週は美味しいものを食べちゃうぞ!
[ 2008/10/02 21:03 ] もとこ [ 編集 ]
初めてものは、じっくりと味わって堪能するみたいです(^m^)
チャチャは、肉だけ剥がして食べて、あとはシュシュのを狙ってガウガウしてました。
食べ物より遊びたいのかもしれません。

明日から3連休なので、少しはのんびり出来るかも。
チャシュとお昼寝しちゃおっかな(^m^)
[ 2008/10/02 21:07 ] もとこ [ 編集 ]
カップラーメンとは!!
ホントずいぶんな違いになっちゃったね・・・
でもその分、来週思いっきり美味しいもの食べようね♪
でもワン達は美味しいものゲットできたみたいで良かったね♪
[ 2008/10/02 22:39 ] チコママ [ 編集 ]
やっぱり行こうよって電話をしようと思ったんだけど、お腹も緩くて、腰も痛くて、チャシュを連れてのお出掛けはキツそうだったので、じっと我慢しました(^^ゞ
来週が楽しみよん♪
[ 2008/10/03 08:20 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

