

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての美容院体験

昨日は、久しぶりにチャシュと一緒に車に乗ってお出掛け。

パパの知り合いの奥さんの経営しているサロンにシャンプーに連れて行きました。
ツメ切りや肛門廻りのカットには、連れて行ったことはあるんだけど、
シャンプーに出すのは初めて。
どんなにふわふわになるのか、とっても楽しみ♪

15時からの予約だったので、コンビニでお昼を買って、近くの公園へ。
天気も良かったので、広い芝生で思いっきり遊ばせてあげました。
081004a.jpg

チャチャは、ナツ姉と広いグランドを3往復。
さすがのナツ姉もへばっておりました。
081004b.jpg

シュシュはマイペースに、芝生をくんくん。
でへでへ顔で楽しんでいました。
081004c.jpg


では、そろそろ美容院に行きましょうね!

「ANGEL DOGS」
京急富岡駅から徒歩で10分ほどのところにあります。
私達は車で行ったんだけどね。
081004d.jpg
店内は、ペットグッズが素敵にディスプレイしてあって、
とっても雰囲気の良いお店です。

こちらのお店では、皮膚の改善や殺菌効果もあるオゾンシャワーを使用しています。
それにプラスして、アロママッサージもしてくれちゃうんですよ。
あまりの気持ちよさに、そのまま寝てしまう子もいるんだとか(^m^)

そして、オプションで歯磨きコースもあるんです。
チャチャのお口は、ガーゼで擦っても歯根の黄色い汚れが取れなくて、
鰹節みたいな匂いがして困っていたの。
もちろんシュシュもそうです。
それが、ピンピカの白い歯にしてもらえちゃったんです。
オーナーさんは、歯科衛生士の資格を持ってるとかで、歯石を取るのはお手の物。
こちらにお願いして本当に良かったです
もちろん、シャンプーの仕上がりもとっても良いです!

チャシュも終ったあとも、トリマーさんの足元を離れなくて、
気持ちよくシャンプー&マッサージをしてもらったのが良く分かりました。


チャ:あたちと同じリボンを付けてもらったんでちね。
081004e.jpg

可愛くおソロのリボンを付けてもらいました。
081004f.jpg


帰宅途中の車の中では、2匹とも爆睡。
たくさん遊んで、お風呂に入ったからね。

せっかく綺麗になったから、ベッドも新しい物を買っちゃいました。
チャチャさん、早速、飛び込んで・・・
081004g.jpg

すぐに夢の中へ
081004h.jpg

シュシュは、眠い目を擦り擦り、ママの記念写真にお付き合い。
081004i.jpg

シュ:もう、勘弁してくだちゃい
081004j.jpg

夢の中へ落ちていきました。

[ 2008/10/05 17:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
公園でいっぱい走って、クンクンして
楽しかったでしょうね~チャシャちゃんv-363
美容院、素晴らしいですね☆
あれもこれも 至れり尽くせりじゃないですか
人間でもなかなかそんなところには行けませんよv-352
よかったねぇ
歯磨きもしてもらって、リボンつけてもらって
めちゃ可愛いv-344 よく似合ってますぅv-346
もとこママ、いっぱい写真撮っておいてくださいねーv-411
[ 2008/10/06 15:52 ] こまいぬ [ 編集 ]
本当に、私だって、アロマでマッサージしてもらいたいですよ(^^;
知り合いのお店なので、サービスもしてもらえるし、助かっちゃいます。
お店の前の公園も綺麗に整備されてるし、お弁当持ってピクニック気分大満足でした。
[ 2008/10/06 19:32 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

