

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元町ランチ

元町でランチをしてきました♪

お店は、ヒルサイドガーデンのオートルモンド(フランス料理)
とてもリッチな気分になれる素敵なお店です。
081008a.jpg


メンバーはいつもの面々。

チャチャ&シュシュ
ママ達の話をじっと聞いてる?
うそうそ、いつ、おやつが出てくるかと注目してるだけ
081008b.jpg

海凛ちゃん&智海ちゃん&海人君
3匹で一緒のカートに乗って、とっても仲良し♪
こちらも、おやつの配布を心待ちにしています。
081008c.jpg

myuuちゃん
お椅子にちょこんとお座りして、とってもお利口さん。
ポメ軍団とは大違いです
081008d.jpg

ちょっぴり空模様が心配のテラス席。
キンモクセイの香りが、ふわ~っと漂ってきたりして、良い雰囲気をかもし出しています。
そして、ランチのお味も絶品
081008f.jpg 081008g.jpg
081008h.jpg 081008i.jpg

運ばれてくる料理に感激のママ達。
そして、ワン達も鼻をクンクン♪
081008e.jpg

デザートの前に雨が降り出し、屋根下に移動になってしまいましたが、
お腹も気分も大満足でした。

ワン達もおやつを食べまくり、満足?だったのではないでしょうか。
081008j.jpg

ランチが終る頃には雨も上がり、元町で楽しくショッピング♪
のはずだったんですが・・・

寝不足と体調不良で、心ここにあらずのチャシュママ。
貧血で星は飛ぶし、腰は痛いし、お腹は緩いし。
みんなのショッピングに必死にくっついていったって感じ
でもそんな状態にも関わらず、しっかり自分の洋服を買っちゃったんだけどね

後半はグダグダだったけど、素敵な時間を過ごすことができました。
チコママさん、海人ママさん、myuuママさん、
お付き合いありがとうございました。

[ 2008/10/12 09:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あ~~!もしかして同じ日に元町ショッピングしてたのかなぁ!?
すてきなお店ですね~!
ぜひ今度行ってみたいです♪
もとこさん、体調早く戻るといいですね。
[ 2008/10/12 21:49 ] ぽんまま [ 編集 ]
え?本当に?
ランチに行ったのは、水曜日だよ。
そのうち、、バッタリってこともあるかもしれないね(^m^)
ここのお店は、イタリアンとかもあるんだって。
予約しないといっぱいで入れないほどの人気みたいだよ。

まだ貧血でクラクラしてます(^^ゞ
普段から鉄分をとっておかなくちゃダメね。
[ 2008/10/15 10:24 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

