

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良くネンネ?

この前行った美容院の効果?なんでしょうか・・・
やたらとマッサージを要求するようになったお2人さん。
もともとシュシュはお腹をさすってもらうのが好きだったんだけど、
今まで寄り付きもしなかったチャチャがわれ先にとやってくるのです。

母の手、場所の取り合い。

でもこのポジションに落ち着いたようで・・・
081013a.jpg
いつもは、ちょっと触れただけでガルルって怒るシュシュなのに。
こんなにくっついているなんて、久しぶり


そんでもって、シュシュはチャチャの枕になりました。
いい気になってる?
081013b.jpg
はい。
この後、シュシュが発狂したのは言うまでもありません。

[ 2008/10/17 11:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
なんともいえない可愛い姿ですね~v-344
ずーーっと見ていたいです
ひっつくとシュシュちゃん、
ガルルってなりますかv-388
うちのルンナもそうです
フルルは気にせずに、ガンガン寄っていってますがv-411
そんな光景も何となく微笑ましいんだけどねv-426
[ 2008/10/18 00:46 ] こまいぬ [ 編集 ]
こんな光景は今までにあった?ってほどの密着ぶりで、写真に収めました。
喧嘩しながらも、仲がいいのかしらね。
ルンナちゃんもガルルするんですか(^m^)
シュシュと性格が似ているのかな。
[ 2008/10/18 10:18 ] もとこ [ 編集 ]
かわいい~~e-328
頭くっつけてネンネ♪♪
仲良しですねe-343
くっついてネンネする姿ってホント癒されますよね~。
モコゴロゆずも、基本的には一定距離を保って寝ているのですが
稀に、くっついてネンネしている時があって
ものすごく嬉しいです♪
ホントはいっつもくっついてネンネしてくれるのが理想なんだけどな~・・・・。
[ 2008/10/18 21:33 ] pompog [ 編集 ]
こんばんは♪
チャチャちゃん、とっても幸せそうな寝顔だね。
可愛い写真に癒されます。
ゆずは今、私のひざの上でイビキかいて寝てるし・・・^^;
[ 2008/10/18 23:21 ] iz [ 編集 ]
なかなかこういう光景は見られないんですけど、たま~にこんなこともあるんですよね(^m^)
本当、癒されます。
こんな姿を見ると、2匹一緒で我が家に迎えて、良かったな~って思います。
[ 2008/10/20 22:21 ] もとこ [ 編集 ]
子供もそうですが、ワンコの寝顔はとっても可愛くて、ほんわか気分になります。
これから寒くなると、私のひざの上争奪戦が始まるんですよ(^m^)
[ 2008/10/20 22:24 ] もとこ [ 編集 ]
ほんとうに美容院が気持ちよかったんですね~♪
チャチャちゃんの寝顔から想像できますっ☆我が家からも意外と近そうだし、今度挑戦してみようかな。
[ 2008/10/20 22:46 ] ぽんまま [ 編集 ]
預けてお買い物に行ってしまったので、どんな風にマッサージを受けていたのか見ていないので、今度はじっくり見て遣り方を教えてもらおうかと思っています。
機会があれば是非、ぽんた君も体験を(^m^)
行くときは言ってね。
サービスしてくれるように、お店に言っておくからさ(^o^)
[ 2008/10/22 11:01 ] もとこ [ 編集 ]
こんにちは、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます!
[ 2008/10/26 04:13 ] ハナエ [ 編集 ]
初めまして!
最近、更新をサボりがちですが、これからも宜しくお願いします。
[ 2008/10/26 08:04 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

