

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同窓会

先週の土曜日、チェリーオアシスの同窓会に行ってきました。
会場は千葉のすいらんグリーンパーク
出発と同時に雨が降り出し、車の中でため息

ホテルに着く頃には、雨が上がりますように・・・

渋滞もなく、チャシュも車酔いすることもなくホテルに到着!
少し早めに着いちゃったかなって思ったら、中にはもうたくさんのポメちゃんがわらわらしていました

「初めまちて・・・」
081114b.jpg
「お前、女か?」
がんも君のお出迎え。

初めての子ばかりでしたが、上手に混じれて、ほっと一安心♪

あっちもこっちもポメポメポメ
しかも、みんなどこか似ているお顔。
初めましてばかりだったので、名前を覚えるのに必死でした。
081114a.jpg

すぐに名前が出てきたのは、もあちゃんだけ
とっても可愛くなって、ぬいぐるみみたいでした。
081114h.jpg

ひとしきり遊んで疲れたチャチャは、パパに抱っこで笑顔♪
081114c.jpg

シュシュと愛里ちゃん♪
お父さんが同じなんですよ。
081114d.jpg

そして、れっくす君とシュシュ♪
こちらもお父さんが一緒。
081114e.jpg

みにらちゃん♪
我が家にも黒ポメちゃんが欲しくなりました。
081114f.jpg

シュガまる君♪
すんごく可愛いく、カメラ目線を決めてくれました。
081114g.jpg

サスケ君は、毛がふっさふさで抱き心地満点♪
081114i.jpg

はるばる兵庫から車に乗ってやってきたルンナちゃん、フルルちゃん♪
さすが姉妹、お顔がそっくりです。
081114j.jpg

リリーちゃんは、ママが大好き♪
愛情たっぷりに育てられているのね(^m^)
081114k.jpg

あいにくの雨天にもめげることなく、ワン達は元気いっぱい室内ドックスペースで遊びました。
ランチを済ませ、ママ達の談議も尽きることなく続き・・・
いつしか、雨も上がりました。

さて、次はドックランへ参りましょう!

続きは、また

* * * * *

チャシュママが出店する手作り雑貨イベントがあさって日曜日に開催されます。

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット
11月16日(日)11時~15時
茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分

プレゼント抽選もあるので、お近くの方は是非遊びに来てください。





[ 2008/11/14 22:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
先日の同窓会では、
生のチャシャちゃんに会えて嬉しかったですv-363
本当に楽しい集まりでしたね~v-353
いつもブログの写真で見ていたチャシュちゃんが
目の前にいることがとても不思議でした

アタシ、もう興奮しちゃってはしゃいじゃって
もとこさんとゆっくりお話も出来なかったことが
ちょっとザンネンだったなぁ
ナツ姉ちゃんにもフルルンナを抱っこしてもらって
感激でしたv-344ありがとうございました~v-411
また機会がありましたらぜひお会いしたいです
どこへでもフルルンナを連れて
出かけて行っちゃいますよ
イベント、楽しそうですねぇ☆
さぞかし賑やかなんだろうな
がんばってくださいねv-425
[ 2008/11/15 21:31 ] こまいぬ [ 編集 ]
同窓会の際は、お世話になりました。
こちらには初めてカキコさせていただきます。
以前から、ブログを拝見していました。
お会いできて、嬉しかったです。
今後もよろしくお願いします。

シュシュちゃんとチャチャちゃん。
小さくて可愛い女の子達ですね。
楽しそうに遊んでいる姿、目に焼き付いていますv-290
[ 2008/11/16 17:42 ] mimi [ 編集 ]
ご無沙汰してます^-^
やっと最近ブログを再開しました。
よかったらまた遊びにきてくださいね。

おぉ~、あのチェリーオアシス出身の子たちですかv-364
みんな可愛い~。こんなにたくさんのポメに囲まれたい・・・。
全員フリフリの洋服きてますね。
ポメはフサフサだから、こういうほうが似合うのかしら?
イブは胴長で似合いません!羨ましいですv-10
続き、楽しみにしてます^-^
[ 2008/11/17 00:11 ] ようかん [ 編集 ]
先日は、遠路お疲れ様でした。
ママとフルルンナちゃんが想像通りで、ほっとしたというか何というか。
ブログで見ていたのとイメージ通りでした。
あまりにもたくさんのワンコに囲まれちゃって、話どころではなかったですよね。
次の機会には、いっぱいお話しましょうね!
[ 2008/11/18 21:02 ] もとこ [ 編集 ]
同窓会では、お会いできて嬉しかったです。
サスケ君の元気な姿に、思わず笑みがこぼれて、とっても和やかな気持ちになりましたよ。
またお会いできるのを楽しみにしています。
これからも宜しくお願いしますね!
[ 2008/11/18 21:06 ] もとこ [ 編集 ]
お久しぶりです。
ブログ再開したんですね!
また、イブちゃんを見れて良かったわ♪

チェリオの同窓会では、とっても可愛い子がたくさん集まったんですよ。
どことなくみんな似た顔で、ずっと見ていても飽きないし、和やかな時間を過ごすことができました。
姉妹、親戚っていいもんですね(^m^)
[ 2008/11/18 21:14 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

