

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同窓会**ドッグラン編**

遅くなっちゃいましたが、同窓会の続きです。

執念の祈りが通じたのか、雨も上がって、ドッグランで遊ぶことができました。
リードなしで外を自由に走るのは、初めてのチャシュ。
足取りも軽やかに、ママの元を離れて、駆け回ります。
081115a.jpg

ママの呼びかけにも、知らん顔のチャチャ。
自分の世界に入ってます。
081115b.jpg

チワワちゃんとパピヨンちゃんを追いかけて走る走る!
チャチャさん、めっちゃ早いです。
081115c.jpg

シュシュは、れっくす君を虜にしちゃってます。
081115f.jpg

あら、チャチャもです。
081115g.jpg

チャシュ姉妹をとっても気に入ってくれたれっくす君。
でもなかなか相手をしてもらえず、ガウガウたくさんしちゃいました。
ごめんね。
コレに懲りずに、また遊んでね!

シュシュのお気に入りのシンシアちゃん。
でもシュシュたんは、受け入れてはもらえませんでした
081115h.jpg

落ち着きのあるとっても可愛いひめちゃん。
081115i.jpg

がんも君に覆いかぶさるサスケ君。
081115j.jpg

ぴょんぴょん跳ねて、ぬいぐるみみたいなもあちゃん。
081115k.jpg

舌チロで眠るゆずちゃん。
081115l.jpg

ママの後をテチテチついていくリリーちゃん。
081115m.jpg

たくさんの親戚さん、姉妹さんに会えて、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ママさん達は、我が子を写真に収めようと必死にカメラを構えて、
「なんて可愛いんでしょう」って自分の子を誉める親バカぶりを発揮
でもどの子もみんな可愛いかった♪
みんな連れて帰りたいほどだったわ。

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

081115d.jpg

081115e.jpg 
また遊んでね!by チャシュ
[ 2008/11/18 20:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
もとこさん、こちらでは初めましてですね!
いつもブログ拝見してます。
今日は私のブログに来てくれてありがとうございました。
同窓会では元気なチャチャシュシュちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
あっと言う間に楽しい時間も終わってまだ心残りですね~
またお会い出来る日を楽しみにしてま~す♪

可愛く撮れたチャチャシュシュちゃんの写真持ってって下さいねv-10
[ 2008/11/19 13:44 ] izumi [ 編集 ]
来てくれて、ありがとです♪
今回は、寝不足になって大変な旅になってしまったようですが、またお目にかかれるのを楽しみにしています。
今度はタッチ君も是非、連れて来て下さい。
巣立った子の中で、一番に目にとまったポメちゃんなんです♪
成長した姿を見たいわ~v-343
[ 2008/11/19 16:52 ] もとこ [ 編集 ]
もとこさんも、けっこういっぱいの写真を
撮ってらしたんですね~v-363
すごいすごいv-353
いゃぁ、何度見ても「楽しかった!」
の一言です
そうそう、チャチャちゃん、すごい速かったもんねー
「お外、ウキャキャキャ~」だったもんねv-411
本当に、あの時は初めてのご対面だったし、
あまりにも可愛いたくさんのチェリーワンコを
見るのに必死でお話ゆっくりできなかったね
ぜひ、次回はいろんなお話しましょうね~v-344
 ↑ izumiさんもいてる~(^-^)
[ 2008/11/19 21:09 ] こまいぬ [ 編集 ]
えへへ、枚数だけはね(^o-)~☆
ほとんどがブレブレで使えませんでした。
ワンコを通じて、たくさんの方と知り合えて、本当に良かったわ。
また春に、会えたらいいね!
その時は、余裕を持って、会話を楽しもうね(^m^)
[ 2008/11/20 18:36 ] もとこ [ 編集 ]
いろいろお世話になりました~
同窓会、ほんとに楽しかったです。。
いろいろとご相談にのっていただいて
れっくすとママまで
お世話になっちゃいました(^v^)
今後ともどうぞよろしく
おねがいいたしま~すv-10
[ 2008/11/20 21:00 ] れっくすママ [ 編集 ]
もとこさん、写真のUP、お疲れ様です。
チャチャちゃん、走るのが速かったですよね。
お揃いの手作りのお洋服もとっても素敵です。
是非、お会いしたいです。

リンク、ありがとうございます。
私の方もリンクさせていただきますね。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
[ 2008/11/20 23:48 ] mimi [ 編集 ]
良かった、書き込み出来たみたいですね♪
何度もありがとうございました。

チャシュの経験が少しでもお役に立ててなによりです。
春になる頃には、足のことなんて忘れちゃうくらいに元気に走っていることでしょう!
今度、ランチ、ご一緒しましょうね♪
[ 2008/11/21 19:44 ] もとこ [ 編集 ]
本当にチャチャったら、爆走してましたよね(^^ゞ
アジリティ競技に出たら、強かったりして(^m^)
同窓会を満喫できて、本当に良かったです。
また、是非、お会いしましょうね!

リンク、ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね(^o^)
[ 2008/11/21 19:50 ] もとこ [ 編集 ]
リードオフが初めてでも、元気に走り回れるチャシュちゃんたち、
よっぽど楽しかったのですね。
チャチャちゃん、はじけてますねー。
みんな楽しそうですv-353
やっぱりポメがたくさんっていいですよね!
[ 2008/11/26 00:18 ] ようかん [ 編集 ]
ママと離れることに抵抗を感じてないから、全然大丈夫なんだと思う。
振り返りもしないで、飛んでいったチャシュを見て、ちょっぴり寂しい感じもあったけどね(^^ゞ
ポメがたくさん、本当に良かったよ~♪
[ 2008/11/26 16:58 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

