

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰もいないよ

今日は久しぶりの公園散歩。
イベント準備で大忙しだったので、チャシュには申し訳ないんだけどサボっていたんだ
同窓会以来のお外に、大興奮で大暴走の2匹。
狭いお部屋ばかりじゃ、つまらなかったよね。
本当に、ごめんよ。

昨日ほどじゃないけど、今日も風が強くて、寒かった
もちろん、公園には人っ子一人いません。
081119a.jpg

もういいよ、帰ろうよ・・・


誰か来まちたよ!
081119b.jpg

待ってたじぇ~!
081119c.jpg

・・・アレは、人間のお子ちゃまだよ


結局、今日はワンコ交流はなく、家路につきました。
また明日、頑張ろうね!
[ 2008/11/21 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
先週の後半はさぶかったですねぇ~v-276
3連休前半は暖かかったですが、明日からまた寒くなるみたいで…v-277v-279
でもチャシュちゃんはフワモコちゃんで
寒さ知らずかな~v-361
同窓会では大変お世話になりました~v-344
チャシュちゃんのおかげで、フェデラーと出会え
あんなにも楽しい同窓会にも参加でき…
そして今、もとこさんのブログ読んだたら
シュシュちゃんと愛里ちゃん&れっくす君…という事は
フェデラーも同じお父さんだったのですね~~v-315
愛里ちゃん&れっくす君&フェデラーは3つ子ちゃんなんですよ~e-241
わ~~v-411更に近く嬉しくなっちゃいました~v-415
これからもどうぞどうぞ宜しくお願いしま~すe-241
[ 2008/11/24 01:53 ] かおりん [ 編集 ]
そっか~、寒いとお散歩わんこも
少ないのかな~。
でもその分、二人でお家の中で遊べるからいいですね!
チャシュちゃん、寒くなってきたよ、
風邪ひかないように気をつけようね!
[ 2008/11/24 15:28 ] ぽんまま [ 編集 ]
寒い日のお散歩でも元気に大暴走の
チャシュちゃんなんですねv-355
誰か来まちたよ!のシュシュちゃん、
待ってたじぇ~!のチャチャちゃん
期待している表情が
めちゃめちゃかわいいですねv-411
晴れた土日にいっぱい
遊んできましたか~v-361
[ 2008/11/24 15:32 ] れっくすママ [ 編集 ]
同窓会の出来事が、昨日のように思い出されます。
こんな風にお友達の輪が広がり、兄弟姉妹さんに会えて、本当に幸せだね。
参加して良かったわ(^m^)

愛ちゃん、れっ君、フェデ君は3つ子ちゃんなのね。
シュシュとも姉弟ってことね!
より一層、親近感が増したね。
これからも仲良くしてくださいね(^o^)/

[ 2008/11/26 16:45 ] もとこ [ 編集 ]
外に行けないと、2匹で悪さばかりしてるよ(^^ゞ
1匹じゃないから、飽きはしないみたいだけどね。

チャシュは元気ですが、私が風邪を引いてしまったわ。
悪化しないようにしなくちゃ!
ぽんままさんに気を付けてね!
[ 2008/11/26 16:49 ] もとこ [ 編集 ]
犬や人が大好きなチャシュは、公園での交流を楽しみしてるみたい。
だから全速力で出発するのかしら(^m^)
連休はチャシュはパパとお留守番で、私とナツ姉はキャンプだったんだ。
すっごく寒くて、風邪引いちゃったよ。
れっくすママさんも気を付けてね!
[ 2008/11/26 16:55 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

