

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタに託す

ここ数ヶ月、母は「あるモノ」が欲しくてたまらずにいます。

えへへ・・・
あるモノとは、デジイチ
デジタル一眼レフカメラです。

我が家のコンデジ、電池の持ちも悪くなってきたし、
チャシュの素早い動きに、ついていけないことがしばしば。
買い替えたいなって思っていたところ、このところのデジイチブーム。
これは、乗らないわけにはいかない。

お友達の写真を見たり、話を聞いたりしていたら、
欲しい気持ちに拍車がかかってしまって

そんなわけで、デジイチ獲得に向けて、ただ今、情報収集に励んでいます。
さて、母の願いは叶うのでしょうか。
サンタさん、どうぞ宜しくお願いします。

ちなみに、ナツ姉の欲しいものは、「i-Pod nano」
サンタさんの予算では、ちょっと・・・


チャシュの希望は・・・
081217b.jpg

081217c.jpg
おやつかな?
良い子にしてれば、きっともらえるはずよ

[ 2008/12/17 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
デジイチ、手に入れてください!
サンタさんを脅してでも、手に入れてください(^w^)!
写真撮るのがすっごい楽しみになりますよ~
でも今までのもとこさんの写真だって
とてもキレイで上手く撮れてますよ~
確かに、よく動くワンコ撮影するならシャッター速度がものいいますもんね
サンタさん、どーかもとこさんにデジイチを~~(*^o^*)☆
[ 2008/12/17 19:10 ] こまいぬ [ 編集 ]
きっと優しいサンタさんがプレゼントしてくれるよ~

なんて・・・お勧めは私と同じCanon EOS Kiss X2初心者には良いわよ~!
レンズのこととかいろいろ勉強しているから相談に乗るからね~!
[ 2008/12/20 01:27 ] チコママ [ 編集 ]
私もイチデジ欲しいんですよね~~!!!
写りが違いますよね。
シャッターのスピードも違うし。
可愛い瞬間を撮るならやっぱりイチデジですよね。

今一番欲しいのが、レンズセット合わせて8万超えです(;一_一)
む・・・・・無理です~~~v-11

大人にもサンタさん来てほしいですねv-406
[ 2008/12/20 01:47 ] pompog [ 編集 ]
サンタさんを脅しました(^m^)
情報収集と毎日の「欲しいな~♪」攻撃が功を奏したようです。
私もデジイチデビューしますよ~!
[ 2008/12/20 18:05 ] もとこ [ 編集 ]
Kiss X2は、一番人気だったよ。
候補には上がったんだけど、我が家の予算には、届かなかったわ(^^;
でも満足の品が手に入ったよ~♪
[ 2008/12/20 18:11 ] もとこ [ 編集 ]
デジイチも上を見たらキリがないですよね。
私もあれこれ悩んだんだけど、職場の上司に「初心者は、これで十分」って言われて、一番安価な物に決めました。
価格を聞いたらビックリよ(^m^)
ちょっといいコンパクトカメラ価格なんだもん♪
[ 2008/12/20 18:14 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

