

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お外で撮影!

数日前ですが、年賀状用の写真を撮りに、車で5分ほどの公園に行ってきました。
もちろん、デジイっちゃんを連れて

久しぶりのお出掛けだったので、チャシュもご機嫌♪
車嫌いのチャチャなんて、自分から車に乗り込むほどの喜びようでした。

カメラに興味のなかったパパも、D40の魅力にハマったようで、
すっかりカメラマンを気取っていました。
もちろん、ナツ姉も
子供でもブレることなく、しっかり撮れます。
軽いから、持ち運びも楽チン♪

チャチャとシュシュも私達の楽しさが分かるのでしょうか。
ずっと笑顔で居てくれました。
081223a.jpg


チャチャは、ずっとこんな笑顔。
081223b.jpg


シャッターを押す手も楽しくなります。
081223c.jpg


こんな写真、コンデジでは撮れなかったのに、さすがデジイっちゃんは違いますね。
081223d.jpg


ちょっと暗いけど、ピントはOKですね。
ほとんど、ボケることなく、しっかり撮ることができました。
081223e.jpg


そして、この日の一番のお気に入り写真。
081223f.jpg

全て、オート撮影ですが、デジイチならではの背景のボケ感がたまらなくいい感じです。
どんどん撮りたい衝動に駆られちゃいます

[ 2008/12/26 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
さすがもとこさんv-364
デジカメにお名前をつけちゃいましたね(笑)
ウキウキもとこさんの様子が
よぉくわかりますよ~v-411
うんうん、とてもきれいに撮れてますよねv-353
趣味は?って聞かれたら、「カメラです」なんて
答える日は間近かな
どんどん撮っていっぱいチャシュちゃんたち見せてくださいね~v-344
チャチャちゃん、ほんといい笑顔してますね
シュシュちゃん、濃いカラーなので
うちのルンナに似ているように
見えるときがありま~す
[ 2008/12/27 16:15 ] こまいぬ [ 編集 ]
愛着がわくように、命名しましたv-415
チャシュを撮りたいからって買ったんだけど、景色とか他にもいろいろと写したくなるのよね。
カメラにのめり込むって気持ちが分かる気がしますv-410

ルンナちゃん、そうだね、似てるよね。
ジェイパパ繋がりだっけ?
[ 2008/12/27 16:33 ] もとこ [ 編集 ]
デジイっちゃんv-410
素敵なプレゼント貰えて羨ましいです。
本当に良く撮れてますねv-352
これからシュシュチャチャちゃんを見るのが益々楽しみですぅ~~
いつも読み逃げしてますがv-392
今年はもとこさんとも会えたし、本当に良い年でした。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
[ 2008/12/30 12:00 ] izumi [ 編集 ]
念願のデジイチが我が家にやってきたのも、同窓会がきっかけだったのかもしれません(^m^)
あんなにたくさんの可愛いポメに囲まれたんだもんね。
今年はあの同窓会に出席したおかげで、たくさんの方と知り合うことができました。
izumiさんとも会えたし、愛里ちゃんとも会えたし♪
これからも、ずっと仲良くしてくださいね。

ワンコと良いお年をお迎えください!
[ 2008/12/31 10:28 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

