

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

河川敷

今日はちょっとお散歩の足を延ばして、河川敷まで行きました。
もちろん、首からデジイっちゃんをぶら下げて
気分はもうカメラマンです。

日差しが心地よく、お散歩日和♪かと思いきや・・
風は冷たい
土手に上がるとやっぱり寒いです。

チャチャも風に吹かれて、固まってしまいました?
いえいえ、遊んでくれそうな犬を探しているんです
081227a.jpg


シュシュは、カモメの鳴き声が気になります。
081227b.jpg


貝の浜って言われているだけあって、今も貝殻がいっぱいあります。
寄せては返す波に、興味津々の2匹。
そういえば、波打ち際って連れて行ったことなかったっけ。
081227d.jpg


リードを緩めると、波打ち際へ駆け寄る2匹。
危うく濡れそうになって、ビックリのチャチャ。
081227g.jpg


濡れるのは勘弁だじぇ~っと、逃げ帰ってきました。
081227h.jpg


チャチャは退散しましたが、シュシュは波がとっても気になります。
081227c.jpg


潮の香りが鼻に付くのかな・・・
081227e.jpg

クンクン、嗅ぎまくって・・・

波の音に驚いて、戻ってくる。
何度も繰り返していました。
081227i.jpg

そんなこんなで、河川敷を満喫したチャチャ&シュシュでした。
[ 2008/12/27 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
きっととっても寒いのでしょうが、この時期に河川敷や波打ち際で遊ぶ姿は爽やかで良いですね~♪
モコゴロゆずは基本的に水はコワイらしく、海へ行っても波の音にビビる。
川へ遊びに行けば水にビビる。
で全く近付けません。

シュシュたんは気になるのですね~~。
でも、冬は寒いから、暖かくなってから水遊びチャレンジですね~♪
[ 2008/12/27 22:32 ] pompog [ 編集 ]
チャシュちゃんの笑顔が
一段と輝いていますv-353
うらやましぃ~~v-398
新しいカメラの仲間入りで
お出かけもたっくさん
増えそうですね~v-363
チャシュちゃんと一緒に
れっくすも是非、撮影してくださ~いv-421
[ 2008/12/28 22:45 ] れっくすママ [ 編集 ]
初物との出会いは、見ていて楽しいです。
暖かくなったら、是非、水遊びさせたいと思います。
乾かすのが大変そうですがね(^^;
[ 2008/12/31 10:37 ] もとこ [ 編集 ]
コンパクトカメラと違って、ピンボケすることがなくなったので、本当に重宝しています。
あとは、カメラマンの腕をあげることが課題ですかね(^^ゞ

れっくす君をかっこよく撮影できるように、練習しておくからね!
[ 2008/12/31 10:42 ] もとこ [ 編集 ]
昨日は、ゆっくりおしゃべりもできなくってごめんね~
しかしイチデジにハマってますね~♪
いろいろ勉強すると、もっと奥深くて楽しいよ~!!

・・・って今年も色々お世話になりました~!
来年もよろしくね~
もとこさん一家にとってハッピーな年になりますように♪
[ 2008/12/31 22:12 ] チコママ [ 編集 ]
美容院は掻き入れだもんね。
お疲れ様でした。

デジイっちゃんを持って、早く会いたいです♪
年明け最初の会合は、何処にする?
[ 2009/01/01 09:41 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

