

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変わらない

今日からナツ姉も学校が始まり、「1日中パジャマでゴロ寝生活」にも終止符を打ちました。
卒業式まであっという間ですよ。
残り少ない小学校生活をエンジョイしてください。


チャチャとシュシュの生活は、特に変わることなく・・・
相変わらず、おやつの取り合いバトルをしています。

ガッツガッツと速攻で食べてしまうチャチャと相反して、
チマチマと時間を掛けて食べるシュシュ。
先に食べ終わったチャチャは、じっと横で見つめています。
090107a.jpg

こんなふうに見られたら、食べにくいよね
小さな声で、「ちょうだいよ~」って唸るんだけど、シュシュは知らん顔。
090107b.jpg

そのうちに、駄々っ子のように吠え立てます。
そして、バトル・・・
090107c.jpg

小さな頃から、変わらない。
今年も変わらず、「いつも一緒♪」

[ 2009/01/07 17:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
開けましておめでとうございますー♪

チャシュちゃん~ 今年も仲良く?バトルですねっ(笑)

チャチャちゃんのぐずる姿・・・見てみたい~
シュシュちゃんが 食べるのが遅くて・・・ってこの感じ・・・やっぱり実家のなぁなんちの あじゅ&ちまに似ています~

今年もぜひぜひ遊びましょうねー

[ 2009/01/08 00:38 ] にこちゃん [ 編集 ]
開けまして→明けまして ぢゃんっ

新年早々 やっちゃいました~~~
(≧▼≦;)
[ 2009/01/08 00:39 ] にこちゃん [ 編集 ]
v-411うんうん この感じ、よぉく分かります
うちの2チビもおんなじことやりますよ~
ルンナがチンタラおやつを齧ってると
それが欲しくてフルルが「ちょーだいよ」って
唸ってます(*^・ェ・)ノ
チャシュちゃんたちの声が聞こえてきますよ~♪
チロッて横目で見てるシャシャちゃんが可愛い~v-344
そうよね、ずーっと2人、いつも一緒なんだものね
ナツ姉ちゃん、6年生だったんですね
アタシの姪のもちんなちゃんも6年生なんだ
春から中学生だなんて、ねぇ(*'ー'*)ふふっ
[ 2009/01/08 07:45 ] こまいぬ [ 編集 ]
そろそろ、写真撮影会を兼ねて遊ぼうよ~♪
やっぱり写真奇麗になったわぁ~!!
[ 2009/01/08 17:23 ] チコママ [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
昨年は、にこさんのおかげで、たくさんの兄弟姉妹ちゃんと会うことができました。
ありがとうございました。
今年もまた談議ができることを楽しみにしていますv-415

チャチャのぐずりぃ~は、すごく可愛いのよ(親バカ)
シュシュより一回り大きいくせに、小さな声でため息のように「あ~う~」っていうのv-398
[ 2009/01/09 10:38 ] もとこ [ 編集 ]
シュシュは絶対に、ちょうだい唸りをしないのに、チャチャは年中なのよね。
妹だからなのかなv-398
フルルンナちゃんも同じなのね。
面白いね、多頭飼いって!

ナツ姉もここんとこ急に大人っぽくなったよ。
背も抜かされちゃったし。
母は老いていくばかりv-406
辛いぜ~
[ 2009/01/09 10:45 ] もとこ [ 編集 ]
初め、カメラに興味のなかったパパも、「貸してみ!」って2姫を撮りまくってるのよv-398
ドッグランでチャシュが飛んでる写真を撮りたいんだ。
一緒に行こう!
そんでもって、撮り方を教えて!
[ 2009/01/09 10:51 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

