

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふわふわのドーナツベッド♪

このところ、お友達のブログでよく目にするドーナツベッド。
気持ち良さそうに寝ているワンコの姿を見ていて、チャシュにも是非寝かせてあげたい!
ってことで、年明け早々に注文をしました。
そして、やっとそのベッドが届きました

開封するやいなや、ベッドに飛び込んだ2匹。
「最高だじぇ~」とでも言ってるかのようなチャチャさん。
ご機嫌な笑顔を見せてくれました。
090109a.jpg

通販なので大きさのイメージがつかめず、試しに大小1つずつ頼んでみたんだけど・・・
大は体にフィットしないらしく、小のほうに好んで乗ります。
2匹一緒には、乗ろうとしません。
仲良しじゃなかったのかな


それはさておき、ふわふわベッドは気に入ってくれたようです。
090109b.jpg

090109d.jpg

090109c.jpg

090109e.jpg

090109f.jpg

090109g.jpg

雪の中に埋もれているみたいで、あまりにも可愛くてたくさん写真を撮っちゃった♪
気付けば、シュシュの写真ばっかり
動かないから、撮りやすいんだもん!
決して、ひいきではありません。

小を取り合うので、追加注文しようかなって思ってます。
あと予備用にもいくつか
090109h.jpg

[ 2009/01/09 16:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ご無沙汰しています。
今年もどうぞよろしくお願いします~

フカフカベッド、とても心地よさそうですね!うちでもよく羽毛布団の上には好んで乗り込みます。
3番目のシュシュちゃんのポーズ、すっごくかわいいv-343
お手てもちっちゃくて、肉球もきれいですね!

我が家ではオニイサンがもう卒業式の練習を少しずつ始めています。
早いですね~、6年間ってv-209
[ 2009/01/09 17:17 ] メープルママ [ 編集 ]
遅れましたけど、今年も宜しくお願いします。
ドーナツベッド、もとこさんちにもv-10
キラキラしてて本当に可愛いよね。
何故か一緒に寝ないのが不思議です!
やっぱり独り占めしたいのかもねー
我が家は4匹なんだけど、2個しかないんです。
誰が先に取るか早い者勝ちです(笑)

いつみてもチャチャちゃんの笑顔は最高~
シュシュちゃんもどんどん可愛くなって、デジイっちゃんの大活躍ですねv-410
また可愛いシュシュチャチャちゃんを覗きに来ますね~~
[ 2009/01/09 22:38 ] izumi [ 編集 ]
わぁ~♪気持ち良さそうで良いですね~。
チャシュちゃんうっとりしてる(*^_^*)
シュシュちゃんのうっとり顔可愛いv-9
良いベッド買ってもらってヨカッタネ~♪♪

シュシュちゃんばかり撮っちゃう気持ち分かります!
我が家も、ゴロが一番動かなくて撮りやすいので
ゴロの写真が一番多いです。
ゆずはいつもチャカチャカ動いているので
一番写真少ないですし・・・・・( ̄∇ ̄;)
[ 2009/01/09 23:40 ] pompog [ 編集 ]
あけまして~
今年もどうぞ宜しくお願いします!

雪の上に乗ってるように、キラキラしてて素敵なベッドなんですよ♪
乗るかなって心配をよそに、出したら速攻で乗っかって(^^ゞ
自分のだって分かったんですかね(^m^)

メープルママさんのとこもお兄ちゃんが卒業ですか。
この前、入学したと思ったら・・・、本当に早いですよね。
[ 2009/01/10 10:07 ] もとこ [ 編集 ]
あけまして~
今年も宜しくお願いしますね!

大には2匹で♪って思って買ったんですが、思惑通りにはいきませんでした(^^;
乗っかった姿がとても可愛いので、撮影用に大活躍してくれそうです。
どんどんデジイっちゃんで撮っちゃいたいと思います♪
[ 2009/01/10 10:12 ] もとこ [ 編集 ]
真っ白ふわふわキラキラで、インテリアとしてもグーなんですよ♪
気持ち良さそうに寝てくれるし、買って良かったわ(^m^)

意外、ゴロ君の写真が多いんですか?
うちのチャチャさんは、カメラを向けると突進してくるので、どうにも被写体には向きませんね。
本当に、ひいきしてるわけじゃないんですけどね(^^ゞ
[ 2009/01/10 10:18 ] もとこ [ 編集 ]
チャシュちゃん、
とっても心地よさそうなお顔です!
クッションも良いしカメラの腕も
バッチリですね。
うちでも、お友達が
あまりにも気持ち良さそうなので
大と小を購入しました~v-363
どちらもお気に入りのようですv-218
ドーナツクッション大流行ですねv-354
[ 2009/01/11 00:53 ] れっくすママ [ 編集 ]
値段も安いし可愛いしで、購入して本当に良かったです♪
流行るのが分かる気がする(^m^)
ケバケバをむしるんじゃないかと思ったんだけど、そんな悪戯はしませんでした。
ずっと大切に使ってくれればって思ってます。
[ 2009/01/11 08:55 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

