

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジイチの練習

今日から1泊でナツ姉は、冬季スカウトキャンプに行きました。
何も1月のこの寒空の下でテント生活をしなくても・・・
ママは速攻でパス!
今回はパパに付き添いをお願いしちゃいました。
キャンプ場までの10キロハイク、本当にご苦労なこってす
強くたくましくなって帰宅することでしょう。


お留守番のママとチャチャ、シュシュは、おうちでデジイッちゃんの練習♪
昨日、チコママさんにちょっぴり教えてもらったAUTOじゃない撮り方をしてみました。
ホワイトバランスを晴天にして、ISO感度を1600にして・・・
絞りを変えてみたんだけど、いまいち良く分からん
自分が今、絞ってるのか開いてるのか???
取説を読んで覚えていたのとは、何だか逆?
やっぱりカメラを持っていって、実践で教えてもらわないとダメですね。

でも何となく良い写真が撮れました♪
AUTOだと、フラッシュがピカ!ってなっちゃうんだけど、
ISO感度を上げると、フラッシュなしでもこんなに明るく撮れました。
ワンコの目にも優しいです。
090111a.jpg

090111b.jpg

090111c.jpg

090111d.jpg

090111e.jpg

090111f.jpg

090111g.jpg

[ 2009/01/11 15:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
カメラ楽しいよね~♪
今度一緒に勉強会しようね!

パパ熱下がったよ!
インフルエンザじゃなかったわ♪
[ 2009/01/12 22:01 ] チコママ [ 編集 ]
うん、めちゃくちゃハマったv-398
撮れるようになってくると、もっとってどんどんハマっていくよね。
早く勉強会しよう!

パパさん、インフルエンザじゃなくて良かったね。
ママも移らなくて何よりです♪
[ 2009/01/14 17:59 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

