

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レディです!

今日は、いつもの公園でゲートボール大会を遣っていたので、河川敷まで足を延ばしました。
風がちょっぴり冷たかったんだけど、ママもカメラの練習をしたかったので♪
もちろん、チャチャとシュシュは元気いっぱいです!

ささっ、記念写真を撮るよ!とフェンスにリードを引っ掛けて名前を呼んでも知らん顔。
どこに行こうかと気もそぞろでございます。
090114a.jpg


ツーショット写真は諦めて・・・
歩きましょうかね。

漁師さんの船。
090114b.jpg
この時間は、カモメさんの憩いの場となっています。
人間との共存?ってとこですかね。


チャチャも自然との共存?
090114c.jpg
女の子なのに、片足を前に上げてのチッチ。

っで、その後は・・・
090114d.jpg
草を蹴散らし、ザッザをするんです

背後にいつもいるシュシュは、その蹴散らした草を頭からかぶってしまうの。
変な癖が付いちゃったわ

どうよ、シュシュたん。
090114e.jpg
シュシュも呆れ顔です。


そんなレディを気取るシュシュですが、
090114f.jpg
こちらも匂いフェチという癖の持ち主。

1歩進んでは、クンクン・・・
あっちもクンクン、こっちもクンクン・・・

またされる私達は、
090114g.jpg
辛いです。


クンクンに夢中になりすぎて、柵にハマってしまうほど、
090114h.jpg
おまぬけさんではありますが・・・

どちらも立派なレディです。(多分・・・)
[ 2009/01/14 17:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
チャチャちゃんも足あげてチッコするんですね~。
モコもお外ではたまに片足が少し上がっていますよ~♪
それにしても、チャチャたん男前!!
ゴロもチッコした後、草とか土とか蹴散らすのですが
ちょっと困りものですよね・・・( ̄∇ ̄;)

柵にハマるシュシュちゃん・・・
可愛い♪♪
匂いフェチなら、体擦りつけたりしませんか??
モコも匂いフェチなんですが、お気に入りのニオイポイントへ行くと
体スリスリしてものすごく異臭を放つので、阻止するのが大変です。
それにしても、ふたりとも楽しそうですね♪
[ 2009/01/14 21:26 ] pompog [ 編集 ]
チャチャちゃんはべろりんちょして
片足あげて器用に
チッチできるんですね~v-392
すご~いv-354
シュシュちゃんは匂いフェチ。。
れっくすも芝生のくんくんが
大好きですよ~~~v-512
いろんな癖があって
おもしろ~いですねv-411
それにしても写真が
とってもキレイですv-218
[ 2009/01/14 21:40 ] れっくすママ [ 編集 ]
足上げチッコって、家でもやるのよ。
濡れたとこを踏みたくないってことらしいんだけど、その足を下ろしたときにしっかり踏んでしまうので、意味のないポーズに思えるんだけど(^^;

匂いフェチ、そうそう、たまに草に顔を擦り付けるときがあるよ。
そうか、やっぱり筋金入りのフェチだったのね(^m^)
[ 2009/01/16 08:48 ] もとこ [ 編集 ]
器用というか何と言うか、男の子みたいだよね(^^ゞ
シュシュもお散歩で景色を楽しみよりも匂い嗅ぎで忙しいみたいだし。
へんてこ姉妹ですわ。
[ 2009/01/16 08:51 ] もとこ [ 編集 ]
寒くたって風がキツくたって
チャシュちゃん、お外がいいよね~
チャチャちゃんの足あげチッコ、
フルルも同じことしますよ~
後ろ足でザッザッも まさしく一緒!!
そしてそのザッザッで草を被っちゃうのは
ルンナもそうなのよ~
「もぅ~」ってヤな顔してますよf^_^;
もとこさんのアテレコもバッチリで
大笑いしちゃいましたよー!!
ただ、ルンナは匂いフェチではないですけどね(^_^)
[ 2009/01/16 18:02 ] こまいぬ [ 編集 ]
あら残念、ルンナちゃんは匂いフェチじゃないのねv-398
シュシュは草を被ったことにも気付かずに、チャチャの後ろでクンクンしてます。
チャチャに突き飛ばされても、置いていかれても、クンクンは止めません。
どんだけ~って感じv-389
[ 2009/01/16 18:58 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

