

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジイチ勉強会

待ちに待った「デジイチ勉強会&ランチ♪」
チコママさんとかおりんごさんと3人で楽しい時間を過ごしてきました。

かおりんごさんと初めましてのご挨拶をして、いざヨドバシへ
レンズを見ながら、あれやこれやとオタクな談議。
夢は膨らむけど、私には、ちとお高いレンズ
カタログを握り締め、要検討ってことでランチに場所を移しました。


和風スパゲッティのお店。
席に着くや否や、デジイチをバッグから取り出して、撮影の練習。
お店の人、びっくりしただろうな
女3人でデジイチ持って、あーだこーだだもんね。
早く食べろよって思っただろうな。
でも、お陰様でお勉強になったわ
090121a.jpg 090121b.jpg

お腹もいっぱいになり、次の撮影場所へ。
ちょうど良い具合に、蘭展がやっていたので、花を撮って練習することに。
090121c.jpg 090121d.jpg 090121e.jpg 090121f.jpg

いや~、良い練習になりましたわ。
チコママさんに絞りやらISO感度やらを教えてもらって、
被写体の構図なんかも考えちゃって、もう汗だくになって撮りまくっちゃった。

本当に勉強会って感じの1日を過ごすことができました。
チコママさん、かおりんごさん、お付き合いありがとうございました。
また是非、写真部としての活動をしましょうね!


家に帰ると、最近、散歩にも連れて行ってもらってないお2人さんが、
期待の眼差しで母を見つめていましたが、
090121g.jpg

090121h.jpg
すみません、母はもう疲れて動けません。

ボーロで勘弁してもらいました。
[ 2009/01/24 19:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でしたぁ~♪
そうだよね・・あれだけ汗だくになって撮りまくったから疲れちゃったよね~
でも気の合う仲間で、おしゃべりもとっても楽しかったねぇ~
次はいつにするぅ??
[ 2009/01/25 18:05 ] チコママ [ 編集 ]
本当に楽しかったわ♪
趣味が同じで会話が弾むのって、すごくいいよね。
気を使うことなく、自然体でいられました(^m^)
次の予定を立てようぜ~♪
[ 2009/01/26 20:58 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

