スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いボス

何処にでもボスというのは必ず存在するもので、
でもそのボスが必ずしも、良いボスであるとは限らない。
どうしてもついていけないというボスもいるわけで、
でもついていかなくてはならないという厳しい現実が人間界にはある。

我が家のボス、
・・・といっても、2匹の間ではなんですが、
このチビなシュシュ姫が仕切っています。
090207a.jpg

マイペースに眠くなれば、チャチャを踏み潰してでも寝る。
遊びたいときは、相手の状況を考えることなく、カプる。
良いボスとは呼びがたい奴であります。


そんなボスを上手にかわすには、
090207b.jpg
ボスを越える能力を発揮するのが、一番!


ジャンプ力においては、負けることのないチャチャは、
最近、安全地帯である椅子の上を好むようになりました。

ここなら、心地よい眠りを邪魔されることはありません。

ライオンキングのように、くつろぎ・・・
090207c.jpg

安堵の表情で眠る。
090207d.jpg

素晴らしい。

母もボスを越える能力を探さないと、
頭にハゲができてしまいそうです

シュシュよ、
良いボスとは、自分の意のままに行動するものではないのよ。
090207e.jpg
いつか気付くときが来るのだろうか・・・いつか・・

[ 2009/02/07 17:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
あははは。チャチャちゃん考えましたね~。
シュシュちゃんがボスなんですね♪
こんなに可愛い顔してきかんぼちゃんなのね。
すやすや眠るチャチャちゃんの寝顔
可愛い(*^_^*)

そうですよね~。ボスを超える能力・・・・・・。
モコはボスだけど、最近末っ子ゆずに振り回されっぱなしな気がします。
ゆずに超える能力があるとは思えませんが
やはり末っ子パワーはボスより偉大!?
[ 2009/02/07 23:24 ] pompog [ 編集 ]
骨折以来、ちょっと過保護にしすぎちゃったみたいで、遣りたい放題のマイペースっぷりなんです(^^;
高いところには登らせたくないんですが、私が見ていられるときは、許可してるんです。
チャチャにも休息は必要だからね。

ゆず君の能力は、圧力に屈することのない精神力?だったり(^m^)
モコちゃんも良いボスを目指して、ファイト!
[ 2009/02/08 12:03 ] もとこ [ 編集 ]
なんだかボスって感じ、ぜんぜんしないのにな
実は、そうだったんですね
チャチャちゃんは、けっこうジャンプ力があるんですね♪
2ポメいてると、こんな対比がすごくおもしろくて
楽しいですよねぇ
チャシャちゃんとうちのフルルンナ、
かぶるようなことが多いんですよ~
だからもとこさんの日記読みながら
「うんうん、わかるわ~アタシんとこもよ」って
うなずくことが多いでーす(^▽^)/
[ 2009/02/10 23:36 ] こまいぬ [ 編集 ]
チビのくせに、びっくりでしょ(^m^)
体格や力ではチャチャのほうが上なのに、精神的な強さはシュシュのほうが上なのよ。
入院生活の賜物?かな(^^;

フルルンナちゃんも犬舎に居る頃からずっと一緒だから、チャシュと同じ境遇だもんね。
ボスに君臨する者と従う者、一緒に平ではいられないのよね(^m^)
[ 2009/02/11 10:02 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

