

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退屈・・

今日は雪がぱらついて、とっても寒い1日でした。
ここしばらく、雨ばかり&花粉症でボロボロの母は、お散歩にも行かず、ひっそりと過ごしていました。
外に出るのが恐い季節です。

チャチャとシュシュは、つまらなそうにしてます。
母の休みの日は、掃除機が終ると散歩コールがかかるのに・・・

仕方ない、寝るか
090227b.jpg

退屈・・・
090227a.jpg

それにしても、よく雨の日が続きます。
チャシュにとっては退屈な雨の日だけど、母はだる~んな君達に癒されているのよ。


[ 2009/02/27 18:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
このところ、お天気が悪い日が
続いていますねv-409
走るの大好きなチャシュちゃん
お散歩できないのは悲しいでしょうねv-356
昨日はお天気だったからv-277v-278
元気いっぱい
走りまわれたのでしょうかv-410
[ 2009/03/01 20:41 ] うっしー [ 編集 ]
さんなしで良かったんだよね(^m^)
本当に雨ばかり続いてますよね。
仕事の休みの日は、ほとんど雨or雨上がりなので、お散歩に行けないでいます。
土曜日も臨時出勤だったので、結局お散歩できませんでした。
私的には、花粉にさらされるより、おうちに居るのが一番なんですけどね(^^;
彼女達は、ストレスが溜まりますよね。
太陽が恋しいです。
[ 2009/03/04 21:06 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

