

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュシュの弟くん♪

ナツ姉の卒業式、謝恩会、入学準備もようやく終わりまして、
あとは、入学式を待つばかりとなりました。
ここ数週間、仕事も忙しかったので、バテバテ・・・
だったんですが

シュシュたんの弟くんがやって来たとの知らせに、疲れも何処へやら。
早速、お顔を見に行ってきました♪

弟くんは、仲良しの海凛ちゃん&智海ちゃんのお家にやってきたの。
チコママさんの親戚さん家の子になる予定。
090326c.jpg
骨格は、さすがに男の子。
骨太でしっかりしてます。

でもお顔は、シュシュにそっくり!
同じアングルで見ると、本当にそっくりでしょ!
090326b.jpg

090326a.jpg
もうめちゃめちゃ可愛くて、思わずママに立候補しちゃった。
真面目に略奪を考えたほどです

チコママさんの親戚は、会津に住んでいるので、旅立ってしまったらそうそう会えなくなっちゃうの。
どうにかチコママさん家の子になってくれないかと、口説いてはいるんですが・・・
チコママさんの旦那さんは、手放したくないようなので、是非ともその信念を貫いてほしいです。

[ 2009/03/27 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ほんと、シュシュちゃんに
そっくりですね~♪
1月にチェリオで
会ってるんですよ~
とっても元気でめちゃめちゃ
かわいい子犬ちゃんでした~!
弟君の略奪はないんですか~?(笑)
男の子、甘えんぼで
かっわいいですよ(*^^)v

ナツ姉ちゃん、
ご卒業おめでとうございました(^O^)/
落ち着いたら、お会いしたいですね♪
[ 2009/03/28 22:59 ] うっしー [ 編集 ]
ホントシュシュとそっくりねぇ~

最近では実家でも、懐いてしまって
ジジ&ババが嬉しそうなのよ・・・
どうなる事やら・・・答えはもう少し待ってね~
シュシュとのご対面も近々実現させようね~♪
[ 2009/03/29 23:45 ] チコママ [ 編集 ]
そっか~、ふらんちゃんのお迎えのときに会ってるのね。
本当にシュシュにそっくりで、可愛くて、もう撃沈よ。
略奪・・・、出来ることならしたいです。
[ 2009/03/30 20:00 ] もとこ [ 編集 ]
どうもこうも、居残り決定でいいでしょ!
ころんが居なくなったら、パパも寂しがるよ~
麗音君にも兄弟がいてもいいんじゃないの~
チェリオには、他にも可愛い子がいるし、親戚さんには、また別の子を(^m^)
[ 2009/03/30 20:06 ] もとこ [ 編集 ]
ほんとだー
シュシュちゃんにそっくり~v-363
めーちゃ可愛いv-343
この座り方、くすぐられますよね
いいわぁ(*^▽^*)
もとこさんの企みが、どうか通じますように( ´艸`)ムププ
[ 2009/03/30 21:26 ] こまいぬ [ 編集 ]
成長とともにシュシュに似てくるので、このままお宿が決まらなかったら、我が家に♪なんて思っていた子なのよね。
この手に抱いてしまったら、もう離れたくなくて。
でも、チコママさん家にもいろいろ事情もあるしね。
でも・・・
やっぱり近くで成長を見ていたいよ~
[ 2009/04/01 10:39 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

