

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプーしてきたよ!

ナツ姉も無事に中学生の仲間入りをして、元気に登校しています♪
やれやれ、これで一安心。
おサボりしていた日記を再開したいと思います(^^ゞ

少し前の話になりますが・・・

忙しくて時間が取れなかったので、おうちシャンプーで済ませていたチャシュ。
お尻周りの毛も伸び放題。
やっと時間を作れて、「ANGEL DOG'S」に行ってきました。
090329a.jpg
去年の12月初めにお店を移転して、京急線の能見台駅に近くなりました。
外観もとっても可愛らしく、店内もドッググッズが素敵にディスプレイされています。
今回は他にお客さんがいたので、店内の写真は、またの機会に。

チャシュはお店に着くや否や、さっさかトリミング室に向かいます。
そう、自ら進んで!
シャンプー前のアロママッサージがお気に入りのようです。
気持ちのいいことは、良く分かっているみたいですね。

こちらのオーナーさんは、犬の訓練士の資格も持っているし、
トイプードル、ミニチュアダックスのブリーダーさんでもあります。
他にもアロマテラピーとか歯科衛生士とかいろいろな資格も持っているようで、
ワンコの美容にそれらが生かされているんですよ。
安心して任せられるお店なので、是非一度、来店してみてください。

「チャチャ、シュシュの紹介なんです」と声を掛けるのを忘れずにね!
念入りにやってもらえると思いますので♪


さて、ふわふわになった我が家のワンコです♪
今回はリボンじゃなく、バンダナにしてもらいました。
カウボーイみたい
090329b.jpg

090329d.jpg

090329c.jpg

090329e.jpg

[ 2009/04/11 12:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ステキなお店ですね~。
そういうお店、近くにあるといいなぁ。
チラっと覗いてきましたが、アロママッサージとかシャンプーとか入って
そのお値段はお安いですよね。

チャシュちゃんさらつやですね~~♪♪
バンダナも似合ってて可愛い!

↓シュシュちゃんの弟くん、めっちゃ可愛いですね!!
そっくり~~(*^_^*)
[ 2009/04/11 22:23 ] pompog [ 編集 ]
ナツお姉ちゃん、中学入学おめでとうございます!
チャシュちゃん、とってもきれいっ!
大好きで自分から入っていくなんて、ほんとに気持ちいいんですね♪
リボンのいいけど、バンダナってすごくかわいいですね。
もふもふなお胸にちょっともぐっているところがたまらなくかわゆいぞ☆
[ 2009/04/14 19:28 ] ぽんまま [ 編集 ]
パパの知り合いの奥さんがオーナーさんなので、とっても良くしてもらってるんだ。
シャンプーしてるとこをお茶を飲みながら見ていられるので、優雅な気分&安心できるのよ♪

シュシュの弟君、可愛いでしょ!
並んだ写真もご堪能くださいませ(^o^)
[ 2009/04/15 11:14 ] もとこ [ 編集 ]
ありがとうございます。
ナツ姉は、中学校生活を楽しんでいますよ。

せっかく付けてもらったリボンも帰宅するとすぐに外してしまうので、バンダナにしてもらったんだ。
これもサービスなのよ(^m^)
シャンプーのたびに貰って、コレクションしちゃおうかなって思ってます♪
[ 2009/04/15 11:19 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

