

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日ぶりの再会

シュシュたん、復活しました!
1日、ゆっくりと療養したお陰で、元気になりました。
仔犬に一番必要なのは、薬より睡眠なんですね。
(状態にもよりますが・・)
一つ、勉強になりました。

元気になったシュシュは、チャチャに会いにいきました。

シュ:会いたかったよ~、元気にちてた?
0708024a.jpg


ガシっと抱き合う2人。
0708024b.jpg


チャ:もう、苦ちいから、あっちに行ってよ~
0708024c.jpg


シュ:そんなこと言わないでよ~。痛かったんだよ~。
チャ:だから、分かったから、そんなに引っ付かないでくだちゃ~い!
0708024d.jpg

1日ぶりの再会で2人の仲は、ぐっと縮まる?のでした。


【成長記録】
チャチャ:体重1.2kg
シュシュ:体重0.92kg

[ 2007/08/25 11:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
シュシュちゃん、大丈夫でしたか?
疲れてたのかな~?
もとこさんもびっくりされたことと思います。大事に至らなくて良かったですね。
それにしても、2人とも1日ぶりの再会は嬉しかったでしょうね。
[ 2007/08/25 22:18 ] ニコル [ 編集 ]
ご心配をお掛けしました~(^^;
ぐっすり寝たら元気になりました。
チャチャのパワーにストレス気味だったのかもしれません。
今はパワフルに遊んでいます。
やっぱり離れているのは、寂しいみたいですね。
喧嘩するほど仲がいいって本当?かもしれません。
[ 2007/08/26 09:02 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

