スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜の下で

先週の話ですが・・・

ポメポメ倶楽部のみんなとお花見に行ってきました。
雪のように落ちてくる桜は、とっても綺麗で見る目を楽しませてくれました。
090408a.jpg

っで!
桜も綺麗で良かったんだけど、私は、花より・・・

弟君とのご対面という、最大の目的のため、
家でのお仕事をほっぽりだして来ちゃったのです

お互いマイペースな血筋なのか、なかなか親の思うような接近はなく、
ちょいとクンクンしたかと思ったら、それぞれ気ままに公園を散策。
人間のように、「姉さ~ん!」「弟よ~!」みたいな感動場面を見ることはなかったです。
まっ、母が感激したのでよしとしましょう
090408c.jpg


強制的に引っ付けて、2ショット写真を・・・

090408d.jpg

090408e.jpg

090408f.jpg
笑顔は、姉さん(シュシュ)のほうが、上手ですね。
1歳前は、シュシュも笑わなかったけどね。


立ち姿は、そっくりです。
090408g.jpg

おいおい、姉さん(シュシュ)に腰を振るとは・・・
この後、しっかり叱られてました
090408h.jpg


まだパピ毛の残る弟君ですが、しっかり男の子として成長しています。
落ちてる葉っぱや枝を食べてしまうとこなんか、シュシュにそっくり。
みんなが戯れているのに、マイペースに自分の世界を持ってるとこも、そっくり。
似ているところを発見するたびに、感激しちゃいました。
090408i.jpg


成長をずっと見守りたかったんだけど、週末に弟君は会津に旅立ちます。
弟君のお相手を頑張った海凛ちゃん&智海ちゃん、お疲れ様でした。
090408j.jpg

海人君もいっぱい遊んでくれたんだよね。
ありがとね。
090408k.jpg

弟君を可愛がってくれた皆さん、ありがとうございました。
姉さん(シュシュ)からもお礼を申し上げます。
090408b.jpg

弟君が幸せな犬生をおくることができますように・・・




[ 2009/04/15 11:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。