

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャチャの隠れ家

ある日のこと。
居なくなるはずのないリビングに、チャチャの姿がなく、
慌てて名前を呼んだところ・・・

090419b.jpg
こちらの空気清浄機の後ろから、バックで出てきました。

それ以来、どんなに後ろを狭くして入れないようにしても、
押し広げて入ってしまうチャチャ。
隠れ家みたいに、ここで寛ぎ、外をじっと眺めるお気に入りの場所になりました。


最近は、こちらのチビさん(シュシュ)も利用することが多く、

090419a.jpg
シュ:「今、使用中でしゅ!」

と、「一緒にどうぞ」とは言わないシュシュ。

すっかり自分の場所を気取っています。


チャ:「母しゃん、取られました」
090419c.jpg

せっかくの隠れ家だったのにね。
入口で「アオ~ン」って文句を言うチャチャ。
姉ちゃんには、かないませんね


[ 2009/04/19 17:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
隠れ家だったのに
シュシュちゃんに見つかって取られちゃったね~
チャチャちゃん残念!!
居心地のいい場所は みんな独り占めしたがるんだよね
2人仲よくかくれんぼできたらいいんだけどなぁ(^_^;)
チャチャちゃん、またどこか いい場所さがしますか~?
もとこさん、このたびは 本当にありがとうございました(*^o^*)
[ 2009/04/19 20:25 ] こまいぬ [ 編集 ]
素敵なかくれ家みつけたんですね~v-392
確かに狭い場所が好きだったりしますが2匹で同じ場所v-360
定員1名なのが、残念ですねv-356
チャチャちゃん、
シュシュちゃんには
かなわないんですね~~~v-410
[ 2009/04/19 21:28 ] うっしー [ 編集 ]
ここに居るのを知らないときは、本当にびっくりしたのよ。
まさかってほどの隙間なのに、入っちゃっててさ。
最近は、しっかり通路を広げちゃうのよ。
そんでもって、シュシュが横取りするの(^m^)

フルルちゃん、退院おめでとう!
離れて寂しかった分、愛情をいっぱい注いであげてね♪
[ 2009/04/19 21:52 ] もとこ [ 編集 ]
空気清浄機とカーテンで、ちょうど良い空間のようで、2匹ともお気に入りなのよ。
2匹で入れる広さにしても、一緒には嫌みたい。
秘密の場所として、利用したいのかもしれませんね(^m^)
[ 2009/04/19 21:56 ] もとこ [ 編集 ]
あはは♪奪われちゃいましたかぁ~。
チャチャちゃんの不満気な顔と
シュシュちゃんの満足気な顔が
なんとも可愛いですね~(*≧m≦)=3

ワンコってホント狭い場所好きですよね!
我が家のモコゆずも、ストーブの後ろに入りたがって大変でした。
夏は良いですが、冬場はさすがに危険なので
柵立てて立ち入り禁止です。
[ 2009/04/19 22:07 ] pompog [ 編集 ]
モコゆずちゃんも、狭いところ好きなのね(^m^)
この場所から、お庭への侵入者(猫)を監視しているのよ。
お陰で窓の下半分は、鼻水でくもっちゃった(^^;
夏は暑いから寄り付かないと思うので、今だけの隠れ家かな(^m^)
[ 2009/04/22 08:47 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

