

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュシュの誕生日♪

5月16日、シュシュは、めでたく2歳になりました。

今年は時間の余裕がなくて、人間用のケーキで済ませちゃった


甘い匂いの誘惑で、呼んでもこっちを見ないシュシュたん。
大好きなイチゴに視線は釘付けです。
090516a.jpg


そ~っと近づいて・・・
090516b.jpg


クリームをぺろっ!
090516c.jpg


この後、ケーキの本体はナツ姉が、イチゴはチャシュで半分こして食べました。

ハッピーばーすでぃ シュシュ♪
シュシュが元気にこの日を迎えられたことを嬉しく思います。
[ 2009/05/17 17:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
シュシュたん、お誕生日おめでとうv-314
ケーキの上に”ちょんちょん”って立った2本のろうそくがめんげぇv-384
イチゴもクリームもペロンできて良かったね♪
また一年、シュシュたんが元気でめんげく過ごせますようにv-344
[ 2009/05/18 23:00 ] ばにママ [ 編集 ]
シュシュちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~v-354
ケーキを見つめる真剣な眼差し
とても可愛いよん(*^m^*) v-344
ケーキのお味はどうでしたか?シュシュちゃん♪
ほんと、元気でいてくれることが何よりですよね
来週はチャチャちゃんの誕生日もあるし、
嬉しいこと、美味しいこと?が続きますねv-363
[ 2009/05/19 06:52 ] こまいぬ [ 編集 ]
お祝いのコメント、ありがとうございます!
ワンコケーキの用意は出来なかったけど、大好きなイチゴとちょっぴりのクリームが食べられて、満足だったかと思います。
メタボ予備軍のシュシュですが、2歳になってもマイペースで頑張ります!
[ 2009/05/20 14:59 ] もとこ [ 編集 ]
お祝いのコメント、ありがとうございます!
1歳の誕生日直後は、辛い事件がありましたので、今回は気を引き締めていきたいと思います。
モデルより食い気で成長中のシュシュ。
体はハムのようにパンパンよ!
[ 2009/05/20 15:04 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

