

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交換こ

ナツ姉も中学校生活に慣れてきて、楽しく毎朝登校していきます。
そんなナツ姉のクラスでは、お弁当のおかず交換が流行っているようで・・・
交換できるようなおかずを考えなくてならなくて、とても気を使います。
とはいっても、ほとんど冷食をチンしているだけですがね
毎日のことだから、なるべく簡単に作らないと体がもちませんからね。

そんなナツ姉を真似ているのでしょうか?
チャシュもご飯の交換をします。

初めのポジション!
090521a.jpg

こっちは、どんな味なの?
090521b.jpg

半分からのポジション!
090521c.jpg

交換っていうより、わがままシュシュが、無理やりチャチャのご飯を食べだしたってことですかね
シュシュはチャチャの食べ残しが大好きなんです。
人のものは、美味しく感じるのかしらね。

カリカリフードに混ぜたお麩の粉を顔中にいっぱい付けたシュシュ。
090521d.jpg
愛い奴です
[ 2009/05/21 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

