

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さなお庭で・・

今日は我が家の小さなお庭の草むしり。
引っ越してきたときは、ガーデニングに力を入れていたので、花盛りの綺麗な庭だったんですが・・・
飽きっぽく持続するということを苦手とする母の性格が、放置状態の庭を生み出すこととなったのです。

さすがに、雑草畑ってのも良心が痛み、重い腰を上げて草むしりを実行いたしました!

綺麗に雑草が無くなったお庭。
待っていましたとばかりに、出てきたチャチャ&シュシュ
ドックランさながらな箱庭を楽しみました。
090522b.jpg

追われるのは、いつもチャチャ。
090522c.jpg

アジリティ?
花の無い花壇をピョンピョン飛び跳ねます。
090522d.jpg

興奮しすぎて、ガルル!
090522e.jpg

こんな狭いお庭でも、やっぱりお外は気持ちがいいのね。
シュシュたん、満足そうな笑顔です。
090522f.jpg

蚊が出る夏には、ちょっと出せないけど、
真面目にお手入れして、ドックランにしちゃおうかな(^m^)
ここなら、好きなときに走り回れるもんね!
[ 2009/05/22 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
お庭ドッグラン計画賛成~v-8
蚊取り線香たくさんつけて、ドッグランにしちゃいましょ~♪
マンション生活の私としては、羨ましい限りだわぁ~♪
[ 2009/05/24 02:11 ] チコママ [ 編集 ]
本当は、優雅な午後のティータイムが過ごせるようなウッドデッキを作るつもりでいたのよ。
製作者はパパなので、なかなか着工できずに雑草畑に・・・
狭くてもドッグランにはなるものね。
散歩が面倒なときように、整備を進めますかね(^m^)
[ 2009/05/24 17:20 ] もとこ [ 編集 ]
先日は、ばに子にお祝いのメッセージをありがとうございました♪
また一年、元気でめんげく過ごせるように頑張りますv-291
自家製ドッグラン、本当に羨ましいです(><)
この週末那須に行ってきたのですが
カフェに併設されたランで遊ぶ兄弟ワンコがいて
なんとなくチャシュちゃんを思い出してしまいましたよ~v-344
毎日こんな風に遊べたら、最高ですねv-236
[ 2009/05/24 19:36 ] ばにママ [ 編集 ]
いいじゃないですかー(^▽^)/
お庭がそのままドッグラン
賃貸ハイツ住まいのアタシにはすごい
憧れですよ♪
ウッドデッキも設置してさ、ドッグカフェさながら
お茶しながら我が子と戯れる…
いいねぇ~
毎日、草取りがんばってください((^┰^))ゞ

 ↓ ご飯の交換、うちもやってます
どっちも同じご飯なのにね
3~4回繰り返しながら食べてます
このランチョンマット、もとこさん手作りなのかな
とても可愛いですv-353
もっと可愛いのは、おフの粉まみれの
シュシュたんですv-411
[ 2009/05/25 07:38 ] こまいぬ [ 編集 ]
どうも虫が苦手な私は、手入れをするのが・・・。
でもせっかくのお庭なんだから、チャシュのために活用しなくちゃね。
ドッグランに出来るように、頑張ります!
[ 2009/05/25 23:15 ] もとこ [ 編集 ]
前に2階建ての家が建って以来、日当たりが悪くなってしまってね。
手入れしようと思う気持ちもだんだんと・・・。
ウッドデッキでお茶しながら、戯れる愛犬を・・って出来るほどは広くないけど、何とかしますわ(^m^)

ランチョンマットは、手作りよん!
いちお、骨の形に作ってあるのよ(^o^)
[ 2009/05/25 23:20 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

