

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お外に恋焦がれる

やっぱり外が気になるチャチャ。
外かは疑問?なとこもありますが・・
0708025a.jpg

シュ:チャチャ~、危ないよ~。
チャ:大丈夫だよ~、恐くなんかないよ~。
0708025b.jpg
臆病なシュシュに悪戯を教えるのは、いつもチャチャ。
好奇心旺盛!

チャ:お母しゃん、そろそろお外に行ってみたいんだけど・・
0708025c.jpg
そうだね、注射も終ったことだし、そろそろお散歩デビューしようかね。
リード、買ってこなくちゃな~

[ 2007/08/26 08:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ご無沙汰してました~!ちょっと子供たちとも離れて外泊していたので、パソコンも見られませんでした・・・
ちょっと見ないうちに、大変な事があったのですね!! でもシュシュちゃん元気になって良かった良かった!
ところでもうすぐお散歩デビューですか? 智海は抱っこや、カートでお外には出ていますが、まだお散歩はしてないんですよ! 早く2匹用のリードでお散歩させたいです!
[ 2007/08/26 21:48 ] チコママ [ 編集 ]
またまたお邪魔しま~す!
今まで私、見間違えてたみたいで
チャチャちゃんもシュシュちゃんも
6月生まれだと思っていたら
チャチャちゃん5月28日生まれなのね~! 全く智海と一緒です~!
キャー何だかとっても嬉しいわ!
[ 2007/08/26 21:54 ] チコママ [ 編集 ]
お出掛けしてたのね~、お帰りなさ~い♪
そうなのよ、下手なシャンプーのせいやらチャチャの噛み付きのせいやら、原因は定かじゃないけど、ブリーダーさんのお陰で大事にはならないですみました。
本当にありがたかったわ。

誕生日、入力間違いをしてたの(^^;
智海ちゃんも5月28日なのね。
すごーい、嬉しいわ~!
暴れん坊?同士、ますます成長が楽しみになるね(^m^)
[ 2007/08/27 08:59 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

