

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒し

ここ数週間、仕事に追われる毎日で、すっかりアナログ生活をしていました。
疲れて帰宅しても、家族からのいたわりの言葉はなく
おろそかになった家事のあらをつかれるばかりの日々。

そんな私を癒してくれるのは、チャチャの笑顔。
私の愚痴をちゃんと聞いてくれます。
090802a.jpg

そして、シュシュも・・・
090802b.jpg
いささか自分勝手ではありますが、私を癒してくれます。
[ 2009/08/02 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こんばんは!もとこさん、お忙しそうですね~、そんな中ピカピカのチャチャちゃんの笑顔♪癒されますぅ~☆
実はぽんたの妹が先日骨折してしまいました。シュシュちゃんも以前同じ事がありましたよね。その後のシュシュちゃんは、いかがですか?
20日間入院の予定なので、あと一週間で帰れる予定です。
自宅での過ごし方の注意等、何かアドバイスがありましたら、教えてくださいませ。
[ 2009/08/02 22:27 ] ぽんまま [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
お忙しい日々を送ってらっしゃるんですね~。

ものすごく忙しい時にいたわりの言葉がないのって
悲しいですよね。
私も今は、気ままな専業主婦やってますが
働いてる時は、ものすっごく疲れて帰って来ても
旦那の帰りの方が遅いので
誰もいないし、家事はやってないと
後で帰って来た旦那にブチブチ言われる・・・と
ホント切れそうでしたもの。(実際キレてたけど・・・)

でも、私もモコゴロゆずに
いつ癒されてたなぁぁ。
愛犬の笑顔は、どんな言葉よりも癒し効果絶大ですよね。
チャチャちゃんシュシュちゃん
もとこさんをたっくさん癒してあげてね~~。
[ 2009/08/03 23:28 ] pompog [ 編集 ]
そうそうホント私もワン達には癒していただいております・・・
たまには、うちのポメたちも癒しちゃうから、遊びに来てね~♪
相当賑やかですが・・・
かえって疲れるかも・・・(汗)

ところで今日ポメラニアンファンの発売日だよ~
良かったら見てね~うふふっ♪
[ 2009/08/05 00:56 ] チコママ [ 編集 ]
今、日記を見てきました。
旅先での惨事だったのね。
さぞかし、びっくりしたことでしょう。
自分を責めたりしないでね。

あとで、メールをしますね。
[ 2009/08/05 09:56 ] もとこ [ 編集 ]
世の主婦は、みんな思っていることですよ。
そりゃあ、男の人は外で過酷な仕事をしているんだろうけど、家に居るときは休息が取れるじゃない。
でも主婦は年中無休だもんね。
給料がもらえるわけじゃなく、労いの言葉もないんじゃ、やる気もなくなっちゃうよね。
あはは、愚痴炸裂だわ(^^;

チャシュが居なかったら、ギスギスの我が家になるとこ。
2匹には感謝です。
[ 2009/08/05 10:07 ] もとこ [ 編集 ]
お帰り~!!って、やんやん飛び跳ねて迎えてくれるチャシュには本当に癒されるんだけど、お帰りも言ってくれずに、ゲームに熱中しているパパとナツには、怒り奮闘よ。
家出するときは、真っ先にチコママ家に行くから、宜しくね!

ポメラニアンファン、どんな風にみんなが写ってるか、楽しみだわ♪
[ 2009/08/05 10:19 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

