

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見事な脚力

教えたわけでもないのに、すっかり椅子の上に乗るのが上手くなったチャチャ。
以前は、「いいよ!」って言わないと乗らなかったのに、
今では、ぴょん!っと頻繁に乗ってしまいます。

ちょっと席を立って振り返ると・・・
090813a.jpg
このとおり、見事に椅子を奪われています

身軽で脚力のあるチャチャ。
元気で何よりなんですが・・・

この椅子、グルグルと回転をするので、ちょっぴり心配。
乗り降りのときに、クルって回って、怪我でもしないかとヒヤヒヤしてます。


こちらのチビさんは、椅子の下でウロウロ。
教えても、1人で登れることはきっとないでしょう
090813b.jpg
お転婆は、チャチャだけでたくさんよ


[ 2009/08/13 21:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです~!
ママの育銀黒日記のyoshimiです★

我が家の銀も、
最近買ったビーズクッションが大のお気に入りらしく、
人がいないとササッと占領して動きません・・・
ビーズクッションってのは犬も人も好きなんですかねえ(笑)
[ 2009/08/14 22:47 ] yoshimi [ 編集 ]
お久しぶりで~す♪

人間が快適に思うものは、犬にとっても同じなのかもしれませんね。
おニューものは、特に争奪戦になります(^m^)
[ 2009/08/15 11:01 ] もとこ [ 編集 ]
もとこさん こんばんは!
長い間ブログを放置してしまっていたのですが、再開しました(^-^)

うちのレオも椅子に上るのが大好きです!
一度降りるのに失敗して骨折したのに、
椅子の上が大好きで登るのをやめません(><)
いつもと視線が違うので、楽しいのかもしれないですね!!

もとこさん お仕事でお忙しいのですね。
暑さも厳しいですし、お体に気を付けて、シュシュちゃんとチャチャちゃんに癒してもらって、頑張ってくださいね☆
[ 2009/08/15 20:34 ] 亜耶 [ 編集 ]
お久しぶりです♪
ブログ再開、楽しみです。
私も気まま更新なので、放置っぽい感じなんですが、お互いに頑張りましょうね!

椅子の上、許してはいるんですが、骨折が心配ですよね。
シュシュとは違って、身軽で身体能力の高いチャチャですが、もしもってことを考えると・・・。
困ったもんですわ(^^;
[ 2009/08/19 08:53 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

