

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一緒にダイエット?

さて、今日は、君達も一緒にお出掛けよ♪
090815a.jpg

嬉しそうに期待してるところ申し訳ないんだけど、
行き先は、病院なんだ
混合ワクチンの接種に行くのよ。

年1回の接種の日が、ちょうどお盆時期。
病院も午前中だけの診察なんだけど、とっても空いてて助かっちゃう♪

昨日、シャンプーをしたので、ふわふわのチャシュ
もちろん、先生も看護婦さんも、
「可愛い~♪」って、いっぱい言ってくれました。

夏バテもなく、元気いっぱいのお二人さん。
健康で何の問題もありません!

そう、何の問題も・・・

シュシュちゃんの体重2.4kg
チャチャちゃんの体重2.6kg

って、やっぱりシュシュが増量傾向にあったわ
4月に計測したときは、2.2kg。
0.2kgも増えちゃってるじゃないですか!
先生からは、特に食事制限とかは言われなかったんだけど、
「足のこともあるし、これ以上、太らせないように気を付けてくださいね」って言われました。


どうする?シュシュ。
お散歩で「もう歩けましぇん」って抱っこをせがんじゃいけないんだよ。
ただいまのボーロもなくさないとね。
090815b.jpg


チャチャも応援してくれるよ!
090815c.jpg
ねっ!一緒に辛抱してくれるって
頑張るのよ、お二人さん♪
[ 2009/08/15 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
わっ!ダイエットかぁ~、ちゅらいなぁ(笑)
二人ともおんなじ位なんですね。
(チャチャちゃんとぽんた、一緒だ!)
なごみ、退院しました。ギブスで走り回ってます・・(汗)
励ましのメール、ほんとに心強かった
です。ありがとうございました。
[ 2009/08/16 20:45 ] ぽんまま [ 編集 ]
シュシュ~私も一緒にダイエットするよ~
一緒に頑張ろうね・・・智海より♪
[ 2009/08/17 00:56 ] チコママ [ 編集 ]
ママにダイエット宣言されちゃったの~
そりゃ、大変、困りましゅよねぇv-405
ボーロ減らされちゃうんだよぉ
これはがんばってお散歩しないとね
お散歩いっぱいすると、ボーロも美味しいよ~
なんだか、毛色のせいもあってますます
ルンナがシュシュちゃんと似てるように見えますv-364
[ 2009/08/19 00:15 ] こまいぬ [ 編集 ]
ぽんた君と同じくらいですか。
ご対面させたいわ(^m^)

なごみちゃん、退院おめでとうございます。
ママも一安心ですね。
ギブスが取れるまで、頑張って見守ってあげてください(^-^)
[ 2009/08/19 09:04 ] もとこ [ 編集 ]
智海もダイエットさせられちゃうんだ!
お互い、厳しいママを持つと大変だねe-443
by シュシュ
[ 2009/08/19 09:12 ] もとこ [ 編集 ]
散歩もね、行きたがるくせに、すぐに抱っこっていうのよ。
私の腕は、毎回、パンパンですよ(--;

私もルンナちゃんに似てると思ってたんだ。
でも性格は、フルルちゃんに似てるかな(^-^)
[ 2009/08/19 09:18 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

