スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフルシルバーウイーク

シルバーウイークも最終日。
皆さんは、どこかへお出掛けしましたか?
我が家は、ナツ姉を筆頭にインフルエンザに感染しまして、闘病生活とあいなりました。
ナツ姉は、微熱(37度)と平熱を2週間ほど繰り返し、38度を超えたのが日曜日。
やっとインフルエンザ反応が陽性になりました。
連休ってことで、病院も休日病院に行ったんですが、待合室には、マスクをした具合の悪そうな人が溢れかえってて
インフルエンザの猛威を感じました。
受付から診察まで2時間待ち、診察が終ってから薬を貰うまで1時間待ち。
元気だった私も、病的ムードになってきまして・・・
次の日には発熱いたしました。
インフル菌の中に3時間も居れば、感染するのは間違いないですよね。
昨日、私も薬(タミフル)を貰って飲んで、今朝には平熱に戻りました。
そして、必死に看病にあたってくれたパパは、今、37.1度。
感染したっぽい感じです。

ところで、犬にもインフルエンザは感染するのかな?
キミたちは、元気でいておくれ
090923a.jpg

[ 2009/09/23 15:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
もとこさん、大丈夫ですか~v-405
家族全員でインフルエンザウィークに
なっちゃってたんですねv-356
お姉ちゃんもパパさんも、おかげんいかがでしょうか?
ほんとに、やっかいですよね、このインフルエンザ…
幸いなことに、アタシのまわりにはまだ
感染した人はいないようですが…
この前の日記にも「ガタがきた…」なんて書いてあるし
くれぐれも無理なさらないようにね
また元気にチャシュちゃんとのお散歩風景など、見せてくださいね~v-411
[ 2009/09/26 21:22 ] こまいぬ [ 編集 ]
ご心配をお掛けしまして(^^ゞ
無事に家族全員、生還いたしました!
まさか移るとは思わず、マスクもせずに娘の看病にあたり、とどめは休日病院で散々待たされたことだったと思います。
菌の渦巻く中で3時間の滞在は、移って当然ですよね。
とんだ連休でしたわ。
チャシュにも、ほったらかしで寂しい思いをさせてしまいました。
涼しくなってきたし、どこかお出掛けにでも連れて行ってあげたいです♪
[ 2009/09/27 22:29 ] もとこ [ 編集 ]
もとこさん、大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
そんな時、二人はどうしていたのかな?
わんちゃんも感染・・確かに。
どうなんでしょうね、風邪はひくみたいだけど。
でも最後の写真の笑顔の様子だと、大丈夫だったみたいですね!よかった♪
[ 2009/09/29 19:50 ] ぽんまま [ 編集 ]
お陰様で家族揃ってインフルに感染し、無事に生還しました。
これで免疫もできたし、予防接種の必要もなくなったわ(^m^)
チャシュは、丸2日間、構ってあげれなかったので、ひたすら寝てたみたいです。
彼女達には感染しなかったので、良かったです。
犬にインフル感染したら、ニュースで大騒ぎよね(^^;
[ 2009/10/02 08:44 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

