

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お留守番

あんなに痛がってた姿は何処へやら?
何もなかったかのように、遊んでいます。
熱が下がればケロっとする人間の子供と一緒ですね(^^;
0708026a.jpg


日曜日、少し長めに2匹でお留守番をさせました。
9時半から15時くらいまで。
帰宅したとき、サークルの中は大変なことになっていました
トイレシートはビリビリめちゃくちゃ、ベッドの桃はどんぶらこ。
嬉しそうに尻尾を振る2匹ですが、シートの粉まみれ。
君達、遣りたい放題にしてたのね
まだまだ長時間、目を離すわけにはいかないようです。

チャ:寂ちかったよ~
0708026b.jpg
甘え上手なチャチャ。
ママの(太い)足にかじりつき、ペロペロ攻撃で訴えます。

シュ:遊ぼうよ~
0708026c.jpg
マイペースに遊びを要求するシュシュ。

今度は、大人しくお留守番するんだよ。



[ 2007/08/27 10:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
うちもお留守番は苦手ですよ・・・
海凛が大泣きするものだから、智海も真似?して大騒ぎです・・・
でも帰ってくると暴れてた様子はありません。しかしあの大歓迎ぶりったら。これは飼い主しか味わえない喜びですよね!
でもその後、海凛はゲロ。智海は下痢。のへたれ姉妹なんですけどね・・・とほほ・・・
[ 2007/08/27 10:27 ] チコママ [ 編集 ]
はじめまして~!
ランキングから飛んできました!
一気にかわいい子犬ちゃんが2匹もおうちに!!!
写真を見てるだけでとっても癒されました!
やっぱポメの赤ちゃんは、かわいいッ!

お留守番させた後、帰るのが怖い・・・と思ったときがあります。
帰った時にぷ~んといいにおいが部屋中に立ち込めていたときもありましたw今となってはいい?思い出です★

過去の日記を読んでいたら、あれ?!
チェリーオアシス出身だったんですね~!
銀は、他犬舎繁殖ですが、チェリーオアシスで出会いました。
なんだかとっても親近感です。
これからもお邪魔させてください♪
[ 2007/08/27 11:51 ] よしみ [ 編集 ]
大泣きでお留守番を阻止しようとするなんて、可愛いじゃないの。
うちは、いってらっしゃ~いって感じで2匹でにこやかにお見送りよ。
そんでもって、戻ったときには、ビリビリのぐっちゃぐちゃ。
帰ったときの私達、いっぱい遊んだよって満面の笑みで尻尾ぶんぶん。
怒るより笑っちゃって抱きしめちゃうのよね(^^;
うんPの中にシートが混ざってるのを見て、また食ったなって泣けてくるんだけどね。
[ 2007/08/27 15:44 ] もとこ [ 編集 ]
初めまして、いらっしゃいませ!
帰るのが恐い、確かにありますね。
今は朝起きて下に行くのが恐い状態です(^^;

チェリーオアシス繋がり、お仲間が増えて、とっても嬉しいです。
是非是非、仲良くしてくださいね!
[ 2007/08/27 15:57 ] もとこ [ 編集 ]
そうそう!朝が怖いんですよね~
「なんだか嫌に静かだ・・・」
ってときは、
う○こさんで遊んでたり・・・
ぎゃーーーーーー って何度も叫びました。
指の間にみっちりめりこんでたり、
口の横にくっついてたときはさすがにビビったw
[ 2007/08/28 11:01 ] よしみ [ 編集 ]
よしみさんには申し訳ないけど、銀黒ちゃん、面白すぎ~(≧▽≦)
あんまり凄すぎると、怒るより飽きれて笑っちゃうよね。
ワンコにとって、うんPは、汚いって感覚はないのかしらね。
ある意味、肝試し?楽しませてくれるよ。
[ 2007/08/29 16:02 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

