

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成長したの?

久しぶりの、のんびり連休。
溜まったビデオを見ながら、レース編み。
気付けば、編み目がなんか変
ビデオに熱中するあまり、手元がクルってしまいました。

ってことで、これは、シュシュにあげる
091003a.jpg

こういうのをハムハムするの、大好きだもんね。
いつもは、ママの目を盗んでハムハムしてるんだけど、今日は存分に楽しんでいいよ♪
091003b.jpg

すると、そこへ・・・

横取りチャチャがやってきました。
さあ、奪い合いが始まるかな
091003c.jpg

ぷいっ!
091003d.jpg

あれ?
いつもなら、有無を言わさず奪い取って行くのに、どうしたの?

チャ:「いつも、そんな意地悪ばかりしてないもん!」
091003f.jpg
ちょっと、お姉さんになったチャチャ?

いえいえ、レースに興味がなかっただけでしょう、たぶん
[ 2009/10/03 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
チャシュちゃんたち、平和だわぁ~v-351
そんなふうに穏やかに過ごしてくれたら、いいなv-345
なごみ、我が家で天下取ってます(汗)ぽん兄ちゃんがちょっと怒ってくれるといいんだけど・・・
このまま将軍に君臨しちゃったら、ど~しよ~v-405
[ 2009/10/09 00:38 ] ぽんまま [ 編集 ]
せっかく運動させようと思ったのに、妙にクールなチャチャで期待はずれよ(^^ゞ
なごみちゃんは、チェリオの野生の血を持ってるから、素敵な女王様になるわよ(^m^)
将来有望だわ!
[ 2009/10/10 11:00 ] もとこ [ 編集 ]
チャシュちゃん、姉妹喧嘩
もう卒業ですか~?
うらやましいで~す。
我が家は毎日、バトルです(*_*;

もとこさん、レース編みもなさるんですね~!!すご~い。
昨日、雑貨屋さんでレースのテーブルクロスをみて作ってみたいな~と
思ったところだったんですよ(*^^)v
[ 2009/10/11 19:26 ] うっしー [ 編集 ]
最近はシュシュのほうが、ちょっかい魔なのよ。
チャチャは、迷惑そうにしてます。
先に卒業したのは、チャチャのようです(^m^)

レースも遣りますよ~♪
涼しくなってくると、無性に編み編みしたくなるんです。
最近は100均にレース糸や編み針も売ってるので、気軽に始められますよ。
是非是非、編み編みしちゃってください。
失敗したら、ワン’sのおもちゃになるし(^o-)~☆
[ 2009/10/12 17:17 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

