スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そのお口は・・・

インフルやら雨やらで、しばらくお散歩に連れて行ってなかったチャシュ。
ここ数日の秋晴れで、やっとお散歩に出ることができました。

夏の間は、すぐに歩くのを拒否していたシュシュも、しっかり歩くようになりました。
このとおりの笑顔で、お外を満喫です。
091011b.jpg

チャチャは、公園の中を見て、友達探し!
今日は時間が早かったので、子供しか遊んでいませんでした。
091011a.jpg

散歩をしていると、道にはいろんなモノが落ちています。
匂いフェチのシュシュは、クンクンに大忙しで、なかなか前に進みません。
そんな中、妙なモノに関心を持つチャシュ。
雨上がりの道で、それを見つけると、グルグル回りだし、しまいには寝転がって体をこすり付けるんです。
妙なモノって、何だと思いますか?

それは、干からびたミミズです。

猫にマタタビみたいな感じなのかな?
食べはしないんだけど、異常に反応するんです。
あまり気持ちのいいモノじゃないから、体をこすり付けるのは勘弁してもらいたいです。

そして、必ず目にするマナーの悪い飼い主の忘れ物
どうしたら、そのままにして立ち去れるのかと不思議に思ってしまいます。
こちらもしっかりと鼻を近づけクンクンするチャシュ。

帰宅して、ゴロンと横になると、そのお口でぺろってされるママは・・・
091011c.jpg
たったっ、たまりません
[ 2009/10/11 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
やっぱ、お外は楽しいよね!
うちも、この3連休は 天気もとても良いし
毎朝1時間のお散歩、楽しんでますよ~v-278
いつもは仕事で、お散歩に連れてってやれないので
休日限定のワン孝行散歩です
あはは~ 干からびたミミズにスリスリですか~
そりゃ、たまりませんよねぇv-393
なんでそんなのに興味を示すんだろうね?
なんか特別な匂いがするのかなぁ
マナーの悪い飼い主が無視していったv-294にも
ほんと、呆れますよね
そんなのまで必死に匂い嗅がないでほしいよぉv-356
人間から見ればゲゲッてなるようないろんな物に
思いっきり鼻先引っ付けてクンクン
そしてその鼻先でこちらの口元にクンクン
分かっちゃいるけど、可愛さに変わりはないけど
勘弁して~になるよねσ(^_^;)
[ 2009/10/12 11:56 ] こまいぬ [ 編集 ]
最近は、日が落ちるのが早くなったから、休日限定になっちゃうよね。
ワン孝行、私も同じです。

v-294にも困りますが、ミミズには悲鳴を上げちゃいますよ。
雨上がりの公園に大量発生してたときがあって、その時は、2匹でのたうちまわってくれちゃってv-399
帰宅したら足を洗うだけじゃなく、口も洗わなきゃいけませんね。
[ 2009/10/12 17:27 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

