

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の中へ

3ヶ月ぶりに、チャシュを美容院に連れて行きました

今週は無理。
あ~、今週もダメだ~。
ってな感じで、延び延びになってしまって、おうちシャンプーでしのいでたんだけど、もう限界!
やっと、時間を作ることができました。

ぼっさぼさの毛、くっさくさのお口も見違えるほど綺麗にしてもらいました。
「ANGEL DOGS」さん、ありがとうございました。

今回のバンダナは、ハロウィンバージョン!
091012a.jpg

091012b.jpg


可愛くなった姿をたくさん撮りたかったのに、お疲れモードの2人。
シュシュは、早々に夢の中へ
091012c.jpg

チャチャは、後ろ足のカットが気に入らなかったようで、
091012d.jpg
ぺろぺろしながら、夢の中へ

ママも疲れちゃったので、一緒に夢の中へ行かせてもらいます。
おやすみ 

[ 2009/10/12 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
久々のトリミングだったんだね~☆
とってもきれいきれいだよ♪
チャシュちゃんの前回の記事で、歯を
キレイにしてくれる、というのを読んで、いいなぁ~って思っていたんです。
やっぱり歯の健康は大切ですよね。

もとこさん、毎日お疲れ様~♪♪
[ 2009/10/13 19:28 ] ぽんまま [ 編集 ]
月1で連れて行きたいとこなんだけど、忙しくて(^^ゞ
やっぱり、家でのシャンプーとは仕上がりが違うわね。
ぬいぐるみみたいにふわふわでいい匂いになったわ(^m^)
歯磨きもしっかり遣ってくれるから、助かっちゃうのよね。
自分じゃ、なかなか出来ないし。
お店が近かったら最高なんだけどね~
上手いこといかないわ(^^ゞ
[ 2009/10/14 18:55 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

