

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい隠れ家

空気清浄機の後ろを隠れ家としていたチャチャ。
部屋の模様替えで、その隠れ家を失ってしまって、最近、新たな場所を見つけました。

マットを敷いてあげたら、ご機嫌な様子。
ここはいったいドコかというと・・・
091014a.jpg


じゃじゃ~ん!
091014b.jpg
小テーブルの下です。

ナツ姉の勉強をみてあげるときに使おうと、リビングに出したんですが、チャチャの新たな隠れ家になってしまいました。
ここなら、地震が来ても安心?

いえいえ、シュシュに潰される心配がないので、安心して寝れるんです
091014c.jpg


「隠れ家にしては、丸見えでしゅけど」
091014d.jpg

もう少し寒くなったら、布団を被せてあげようかなって思ってます。
最初の目的とは、かなりかけ離れてしまってますけどね
[ 2009/10/14 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
確かに~チャチャちゃん、隠れてる
とは言い難い・・かな。。(笑)わんこってマイブームみたいの、つくったりしませんか?
ベッドあるのに、なんでそこなの?みたいな~(笑)
なごみは高いところがすきなんです。
寝るのも必ずソファの上。
いつでもどこでも、ぽんたを上から目線、って感じなのかな(汗)
[ 2009/10/14 22:43 ] ぽんまま [ 編集 ]
初めはもう少し低くて、隠れ家っぽかったんだけど、シュシュとバトったときに頭をぶつけるから高くしたんだ。
丸見えの隠れ家だけど、チャチャのお気に入りよ(^o^)
なごみちゃん、脚力のある子なのね。
高いところからぽんちゃんを監視してるのかな(^m^)
女王、目前だね!
[ 2009/10/18 11:15 ] もとこ [ 編集 ]
もとこさん、こんにちは!

ばにもイスの下とかカウンターの下とか大好きですよー。
隠れ家、落ち着くんでしょうねv-78
でも、チャチャちゃんの場合「シュシュちゃんに潰されない為」
って理由がめんげぇv-344
早くもシュシュたんは「横からアタック」を企んでるみたいですけど(笑)
二人のバトルは、いつ見ても楽しいですね♪
[ 2009/10/19 11:57 ] ばにママ [ 編集 ]
チャチャは自分の居場所を見つける天才なのよ。
シュシュはそのおこぼれを奪う天才。
最近は健気なチャチャがいとおしくてたまりません。
[ 2009/10/21 09:37 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

