

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのランチ♪

先週のお話ですが・・・

久しぶりにチコママさんとベイクォーターでランチをしてきました。
仕事のストレスや体調不良で気分が落ち込んでいたんですが、
美味しいランチと楽しい会話で良い気分転換になりました。

もちろん、この子達も♪
何ヶ月ぶりのランチのお供で笑顔炸裂です。
091028a.jpg

海凛&智海ちゃんは、大人しくてお行儀の良いお姉さんに成長してました。
091028b.jpg

最近おデブが気になる我が家の姉妹と顔の大きさが一回り違くて・・・
太ると、体だけじゃなく、顔も大きくなるのかしらね
びっくりしました。

シュシュの弟のコロンも可愛くなってましたよ。
ゴリさん顔だと笑われてたけどね
やっぱりシュシュに似てます。
091028c.jpg

ランチのあとは、ショップめぐりをして、秘密の場所で遊んで。
はい、みんなで記念写真
091028d.jpg

楽しい時間を過ごすことができました。
[ 2009/11/04 21:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
チャシュちゃん、もとこさん、お元気そうで何より何より♪
ぽんなごも先日はじめてベイクの屋上に行ってみました。
とっても気持ちよくって、の~んびりしちゃいました♪
ちっちゃい芝生で一緒に遊べたらいいね~☆
[ 2009/11/14 22:11 ] ぽんまま [ 編集 ]
この日は、チャシュがお腹が緩かったので、ドキドキしながら遊んでたんだ。
でも久しぶりのお出掛けで、とっても楽しかったわ♪
ぽんなごちゃんともご一緒したいわ~(^o^)
[ 2009/11/15 09:43 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

