

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休

連休最後の日。
せっかくの良い天気なのに、パパはお仕事、ナツ姉は友達とお出掛け。
ナツ姉も中学生になり、いろいろと多忙になったようで・・・
外出の計画もなかなか立てにくくなりました。
そんな訳で、この連休もおうちでチマチマ過ごして終っちゃった
体の休息にはなったけど、遣りたいことのほとんどが手付かず。
家事もお休みできる休暇が、たまには欲しいです


チャシュを連れて、いつもの道を散歩♪
小回りで帰ろうとしても許してはもらえず、散歩時間は1時間以上。

太陽が眩しいじぇ~!
091123a.jpg

あっちから、誰か来ましゅよ♪
091123b.jpg

今日はお天気も良かったので、たくさんのワンちゃんに会いました。
特別なお出掛けはできなかったけど、我が家の連休はおしまい。
明日からまた、頑張ろうね!
[ 2009/11/23 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
もうすぐ師走に突入、主婦には
何かとせわしなく感じる季節になりますね。
家事にはなかなか終わりがないので、
無理せず、頑張りすぎないで♪ね!
二人ともお散歩嬉しそう♪
こんな笑顔と一緒にいたら、癒されちゃうなぁ☆
[ 2009/11/24 20:42 ] ぽんまま [ 編集 ]
本当に! 休みはあっという間に
終わってしまいますよね~
連休前には、あれこれと
頭の中で予定を組み立ててるんですが、
いざ休みが始まると
あら!?って感じで 何もできてなーい( ̄○ ̄;)
やっぱりワンコといつもの日常ってのが 一番いいのかしら(^_^)v
チャシュちゃん、今日も可愛い いいお顔ですよ~♪
[ 2009/11/24 23:30 ] こまいぬ [ 編集 ]
また大掃除の季節がやってきちゃうんですよね。
主婦って1年中、暇なときってなくて嫌になっちゃいますね。
チャシュと散歩してるときだけが、のんびりと時間が流れてるような気がします。
それで1日があっという間なんですけどね(^^ゞ
[ 2009/11/27 18:20 ] もとこ [ 編集 ]
気合を入れて計画を立てないと、重い腰はなかなか上がらないんですよね(^^ゞ
気持ちはあっても気力がついていかない今日この頃です。
こまいぬさんは、いろんな所にフルルンナちゃんを連れて行ってあげてて、すごいです。
見習わないといけないわ~
[ 2009/11/27 18:27 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

