

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おデブじゃないのよ

久しぶりのお日様登場に、体も軽やかに過ごす週末。
洗濯物を干すのも、掃除をするのもルンルン気分になります。
ぽかぽかの日差しって、いいですね

昨日今日と少し遠くまで、お散歩に行ったチャシュ。
このところの運動不足も解消されたんじゃないかな。

そうそう、運動不足といえば、シュシュたん。
食べる量は多いわけじゃないんだけど、日増しに重量が増していっているようで・・。
散歩も片道のみで、帰りは抱っこマン。
ずっしりとした重みのシュシュは、ママの腕を苦しめています。

散歩から帰ると、この通り・・
100221c.jpg

おうち型のハウスに入って、寝ちゃいます。
100221d.jpg

うわっ!きつそう・・
なんて思った方、いませんか?
パンパンに見えますが、ハウスが小さいわけでもシュシュがおデブなわけでもないですよ。
奥に入らず、入口付近に寝るのでこのようになっているだけですので

[ 2010/02/21 17:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ふふ、シュシュたん、まんまるでかわいいぃぃ♪
お天気が続くとほっとしますね!
雨だとちっとも片付かなくて・・
我が家の場合、なごちん、お散歩
フル完走。ぽんたはほとんどカート
です(笑)
[ 2010/02/23 21:34 ] ぽんまま [ 編集 ]
まんまるっていうか、肉の塊です(^^ゞ
最近、ふてぶてしく見えるのは気のせいでしょうか・・・。
なごみちゃんは、フル完走とはお利口さんですね。
どこの家でも、長男長女は甘甘になるものなのかな(^m^)
[ 2010/02/24 17:44 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

