

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本を見る、本に乗る!

ナツ姉ちゃんのスカウトブックに興味津々のシュシュ。

シュ:それは何でちゅか?ちょっと見せてくだちゃい。
0708027a.jpg
控えめに膝をちょいちょいする姿がたまらなく可愛いの(親バカ)

チャチャもやってきました。
彼女は遠慮という言葉を知りません。
チャ:何ちてるの~?
0708027b.jpg
邪魔しマン!
本は乗る物じゃなく、見る物だよ(~_~;)

・・・ナツ姉ちゃんは退散していきました。


おまけ♪
ふと見ると1人大人しく、仰向けになり、両手をパチパチして遊んでいるシュシュ。
あんまり可愛いから、写真にって思ったんだけど、見つかっちゃった。
ん?って真ん丸のお目目が、めっちゃ可愛い~(親バカ)
0708027c.jpg


もちろん、チャチャも可愛いですよ♪
0708027d.jpg


守ってあげたくなるシュシュ。
揉みくちゃにして抱きしめたいチャチャ。
どちらも可愛い愛娘です。

【成長記録】
チャチャ:1.3kg
シュシュ:0.92kg

[ 2007/08/28 09:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
多頭飼いだと、性格の違いがはっきりでて楽しいですよね。
これからどんどん性格が形成されていくの、私もブログを通してとっても楽しみにしています♪
[ 2007/08/28 11:05 ] よしみ [ 編集 ]
ほ~んと二人いると、性格の違いが良くわかりますね~。
しかし、見れば見るほど、チャ&智は見た目も性格も似てて大笑いです。
もうちょっと涼しくなったら絶対に遊びましょうね!
それと、もとこさんに質問です!体重ってどうやって計っていますか?私は計りの上にボールを乗せて、計っていましたが、この前ジャ~ンプして以来計れなくなってしまいました。良かったら教えて下さいね!
[ 2007/08/28 23:23 ] チコママ [ 編集 ]
両親には、2匹も大変でしょ!って言われるけど、私的には、あと2,3匹居てもいいかもって思うほどなのよね。
やっぱり、多頭飼いは経験してみないと楽しさが分からないよね。
しっかりお世話すれば、素直で従順に育ってくれるし、人間の子を育てるより楽チンかもしれないわ。
いっぱい、楽しもうね!
[ 2007/08/29 16:07 ] もとこ [ 編集 ]
2匹でどんな風に遊ぶのか、会わせてみたいね!
智海ちゃんとシュシュが体重的に同じくらいかな?
涼しくなったら、遊ぼうね!

体重は不安定なキッチン秤に乗せてます(^^;
毎日乗せてるから、器用に4本の足を乗せてプルプルしてるよ。
3kgまで計れる天板の平らなキッチンスケールを買おうかと思ってるんだけどね。
犬用のだと、値段もかなりするもんね(^^;
[ 2007/08/29 16:14 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

