スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横顔

今日は、ぽかぽか陽気。
ってことで、花粉がいっぱい飛んでいたみたいで・・・
まだ大丈夫だろうと、マスクを掛けずに散歩に出たんだけど、
くしゃみを大連発
目はグシグシするし、鼻水は出るし。
また大嫌いなシーズンの到来です。

犬にも花粉症ってあるのかな?
マスクするわけにもいかないから、大変ね

チャチャの横顔。
100224a.jpg
お隣のおじさんが窓を開けるのをじっと見ているの。
ツンっと尖ったお鼻が魅力です。

シュシュの横顔。
100224b.jpg
いつも、どこかをぽーっと見つめるの。
甘甘のベビーフェイスが可愛すぎ♪

[ 2010/02/24 18:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
チャシュちゃんの横顔(^_^)
なかなか素敵に撮れてます~
ポメラニアンって このデコッパチがいいですよね~
お鼻もね! パクッとしたくなりますよん(^w^)
花粉症…いよいよ辛い時期突入しちゃいましたね
もとこさん、大丈夫ですか?
…じゃないかもしれないねぇ(^_^;)
マスクにゴーグル、ガンバッて(・◇・)
[ 2010/03/02 15:16 ] こまいぬ [ 編集 ]
そうそう、ポメの横顔ってキュートよね。
何処見てんのよ~って、鼻パクしたい気をそそります(^m^)

花粉症はもう重症です。
薬を飲むと頭がぽーっとしてくるし、飲まなければ鼻垂れだし・・。
1日中、マスク生活なので、化粧品代の節約?になるかな(^^ゞ
[ 2010/03/03 11:06 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

