

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

座布団の角

彼女達のお気に入り♪
座布団の角。
2人仲良く、それぞれ角をカミカミして楽しんでいます。
0708028a.jpg

お顔が真っ暗ですが、シュシュたん、満足げにカミカミしてます。
0708028b.jpg


やっぱり邪魔しにきましたね(^^;
チャ:そこをカミカミさせてほしいんだけど~
0708028c.jpg

チャ:ちょっと、どいてくだちゃい!
0708028d.jpg

ガルガル~~!!!
壮絶なバトルでかなり奮闘したシュシュでしたが、力およばず・・・
0708028e.jpg


満足なチャチャ♪
4箇所ある角、どうしてこの1箇所を取り合うんだか(^^;
0708028f.jpg



[ 2007/08/29 15:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
うちも大体同じ物を2つ揃えてあるのですが、必ず1つを争うのです・・・
ガウガウ・ギャーギャー・・・
でも最後には海凛が譲ってますけどね。
今度、座布団も置いてみよっと!
[ 2007/08/29 22:08 ] チコママ [ 編集 ]
あっはは~~~!
なんでその角がいいのかな~v-236
オモチャの時といっしょやん♪
1匹だったら、どの角でも好きな時に好きなだけ噛み噛みしてるけど、2匹になると、違うのかなv-8
お姉ちゃんに負けるな、シュシュちゃん♪
[ 2007/08/29 23:57 ] りえぽん。 [ 編集 ]
なんか、私たちにはわからない「いい角」みたいなのがあるんでしょうかね(笑)

シュシュchan「これはまれに見ないよい『角』でしゅ~!はむはむ」
チャチャchan「これも、あたちの『角』でちゅ!よい『角』は全部あたちのでちゅ!」

みたいな会話が繰り広げられて・・・(笑)
[ 2007/08/30 09:32 ] よしみ [ 編集 ]
うちの子も、クッションの角をガジガジしますよ~(笑)
あと、中の羽を無理やり引っ張りだしてはモシャモシャしてます(苦笑)

また一つの角を取り合っちゃいましたか(^^;;
角は4つもあるのに・・・ねぇ?(苦笑)
[ 2007/08/30 11:10 ] ミニママ [ 編集 ]
海凛ちゃんがシュシュと同じ性格なのかしらね。
やっぱり妹は遣りたい放題?
角はお口にピッタリフィットで噛みやすいのかも。
でもカピカピになっちゃうよ~
[ 2007/08/30 11:15 ] もとこ [ 編集 ]
1匹が始めると、すぐに取り合いが始まるの。
バトルを好んでいるみたいで、困ったもんよ。
これが犬同士の社会勉強?
2匹飼いの楽しみですよ♪
[ 2007/08/30 11:19 ] もとこ [ 編集 ]
まさに、そんな感じ!
チャチャは、全部自分の物って、独り占めする子なの(^^;
こんな子供いるよな~って、幼稚園の先生になった気分で見てます。
妹の特権?シュシュがトロいだけかな(^^;
[ 2007/08/30 11:24 ] もとこ [ 編集 ]
やっぱりミニちゃんもカジカジするんだ~。
角にはワンコを虜にする何かがあるのかもね(^m^)
いつも取り合いばかり、たまには、譲り合うってできないのかしらね。
出来るわけないか(^^;
[ 2007/08/30 11:29 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

