スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結石の出現

先週の土曜日に無事に抜糸を済ませたシュシュ。
これで一安心と思っていましたが・・・

尿検査でまた良くない細菌が増殖。
血尿も少しあったので、薬で1週間様子をみることになりました。

そして、今日、再度、尿検査。
細菌、血尿はなくなったんですが、エコーによろしくないものが写っていました。

4mmの結石

手術をして3週間しか経ってないのに、また結石。
先生の話だと、内膜に隠れていた結晶の核が育ったみたいなニュアンスの説明。
取り残し?を疑わざるをえない感じだけど、3週間で育ったことを否定できるわけもない。
phチェックでも、再度、石が出来てもおかしくない状態にあったんだけど、
あまりにも早すぎる結石の出現に、頭の中が真っ白になりました。

このままにしてはおけないので、明日、取り出す処置をすることになりました。
麻酔がかかった状態で、膀胱を押して搾り出す作戦。
運良く出ればいいけど、出なければ・・・

再びメスを入れることにだけは、どうかならないでほしい。

110715a.jpg

[ 2011/07/16 19:00 ] 尿結石 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

