スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再手術・・・

願いも空しく、再手術となりました。

絞り出しても出なかった結石。
手術の許可を得るための電話がなりました。

私は外出していたため、パパが電話を受けたんだけど、
ふに落ちない点をバシっと言ってくれました。

昨日の病院側の説明では、術後に結石の核が育ったみたいなニュアンスだったんだけど、
2,3週間で4mmも成長するなんてありえないでしょ!って、パパの指摘に、
術後、院長先生から電話がありました。

全面的な病院側のミスとは言わないまでも、しっかりと納得のいく説明がされました。
取り出された結石は3mmほどの薄いものが、膀胱の内面に張り付いていたそうです。
1回目の手術のときも、エコーで確認をしているんだけど、その時は写らなかったみたいで・・・
1週間前にエコーを撮ったときに、怪しい影があったようだけど、断定には至らず、
その1週間後の昨日、しっかりとエコーに写って発覚。

エコー写真は、角度によって、必ずしも鮮明に写るものではないようで、
このような結果となったようです。
取り残しといえば、そうとも言えるけど、不可抗力?といえないわけでもなく。
再手術となってしまったことを本当に申し訳ないと言ってくれた院長先生。
医療の限界なんだと、受け入れるしかないのかと。

納得はできたけど、シュシュのことを思うと・・・

早く抱きしめたい。
明日、退院できるといいな・・・


[ 2011/07/17 18:43 ] 尿結石 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。