

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

氷大好き♪

カランカラ~ン!
氷の音がすると、すっ飛んでくる2人。
口に入れるまでに溶けてなくなってしまうくらいの大きさであげてみたんだけど、すっかりお気に入りになりました。
初めチャチャは、氷が食べ物だとは思わなかったみたいで、匂いをかいで「何だ、ご飯じゃないのか」って興味ありませんでした。
でも、最近は氷の魅力に気付いたようです。
コップに氷を入れる音がすると、どんなに激しくバトルをしてても、走ってきます。

シュ:お姉ちゃん、ちょっとちょうだいな♪
0708029a.jpg
可愛くおねだりのシュシュたん。

ありんこのように群がる2人。
取り合ってるうちに、溶けて水になってしまいます(^^;
0708029b.jpg

上手く口に氷が入ったときは、くわえたまま急いで安全地帯へ。
コロンコロンと口の中で転がし、冷たさを楽しんでいます。

[ 2007/08/30 11:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
一足先に氷の魅力に取りつかれましたな・・・v-8
うちは、まだ魅力に気がついていません。しかし、従弟の麗音は氷の虜・・・やはりバトルの最中でも、すっ飛んで来て、冷蔵庫の前で、真剣な顔をしてお座りして待っています。つい可愛いのであげすぎてしまうようです。しかし次の日、下痢っぴーになっているそうです・・・どうか気を付けて下さいなv-40
[ 2007/08/30 11:19 ] チコママ [ 編集 ]
智海ちゃんは、まだあの魅惑の冷たさを知らないのね(^m^)
うちは、ブルブルクッキーの味をまだ知らないのよ。
初めての物を与えたときの反応を見るのって面白いよね。
なるべく、嗜好品はあげないで育てようと思ってるんだけどね。
下痢Pにならない程度に気を付けま~す!
[ 2007/08/30 12:04 ] もとこ [ 編集 ]
なんだか毎日楽しそうですね~e-272
シュシュちゃんもチャチャちゃんも毎日いろんなこと経験して幸せ者です。
性格の違いもあって、本当に2匹いると見ていてあきないでしょうねe-266
[ 2007/08/30 13:41 ] ニコル [ 編集 ]
ワンコが来てから、1日があっという間に過ぎてしまうほど、楽しくてたまりません。
2匹の性格を上手に生かしてあげれたらいいなって思うんだけど、子育ては難しいです。
でも楽しさが勝っているので、苦にはならないけどね(^m^)
[ 2007/08/30 16:46 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

