

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忍び寄る小さな物体

それは、ある夜の出来事です。
お風呂から上がって、体を拭いていると、後ろからの熱い視線。
振り返るとそこには誰もいない。

誰も居るわけないか(^^;
気を取り直して、頭を拭く。

ん?ささっと動く、小さな物体・・・

きゃー!!!!

突如現れた小さな物体は、なんとチャチャだった!

・・・何で、ここに居るの?

防御の門を突破し、未知な世界へ突入を果たしたのでした。


リビングの出入り口に、100均のツッパリ棒とネットを使った簡単なバリアを作ってあります。
玄関方面が気になるチャチャは、いつもこんな風に覗いています。
0708030a.jpg

何としても突破したいチャチャ選手。
0708030b.jpg

噛んでみたり・・・
0708030c.jpg

掘ってみたり・・・
0708030d.jpg


引っ張ることはないだろうと、上部だけを結束バンドで留めていたのが失敗の元。
手前に引っ張って、空いた隙間から出てしまったようです。
押すだけじゃなく、手前に引くことができるなんて、良く出来ました!
チャチャの頭脳にママは拍手を送りたいです。

でも、出てきて欲しくないので、下も結束バンドで留めちゃいました。
もう頑張っても、出れないよ(^m^)

[ 2007/08/31 09:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
チャチャ選手、お見事~v-10
小さな頭でちゃんと考えてるのよね。
でもこの100均バリア、ナイスですね!
うちも真似っ子しちゃいます~!
[ 2007/08/31 22:41 ] チコママ [ 編集 ]
シュシュのが頭がいいかと思ってたんだけど、チャチャのがだんとつに賢いみたい。
毎日、私と頭脳合戦よ(^^;
100均バリアは、ネットをツッパリ棒2本で挟み、結束バンドで留めれば完成!
高さもずらせるから、下から潜り抜けない位置に随時移動可能よ。
300円で出来るから、ナイスでしょ♪
是非、遣ってみてね。
[ 2007/09/01 09:41 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

